(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

化物語
傷物語
偽物語
猫物語 黒
猫物語 白
傾物語
花物語
囮物語
鬼物語
恋物語
憑物語
暦物語
終物語
続・終物語
愚物語
業物語
撫物語
結物語
忍物語
宵物語
余物語
扇物語
死物語
混物語


いつまで続くんや……





2

続終まででいい定期


7

>>2
その情報だけ一人歩きして定着してそう


14

>>7
余まで買ったから...


18

>>14
ようやっとる


4

どこまで見ればいいんだ


11

本屋で裏のあらすじに大人になった阿良々木が警察に就職して怪異課になったみたいのみてため息ついたわ


21

化→偽→セカンドシーズン→終→続終
あと化後に傷の映画3つ
よくわかってないけどアニメ化してるとこだけみればええ


27

>>21
漫画版がアニメ1期部分全部終わらせないうちに傷やり始めて困惑してる


33

>>27
ぶっちゃけグレファンが1番みたいのは傷やからしゃーない


36

>>27
漫画買い続けないといけないのクソ


38

>>27
漫画単行本しか読んでないからわからんけどええよな
つばさキャットの前に傷入ったってこと?


43

>>38
せや
時系列的にはあそこで挟むのも悪くないけど
ただ猫物語までやりきらんと意味ない気がする


42

>>27
端折らずに全部漫画化したら余裕で100巻こえるな


72

>>27
いや、むしろ打ち切られるよりか傷物語のが見たかったから良かったわ


32

>>21
セカンドシーズンで迷子なって観るのやめた


41

>>32
アニメで見たらどや
原作で呼んだら時系列のごっちゃごちゃがよりわからんやろし


22

時系列的には警察の怪異科みたいなところに配属された23歳アララギが最新か


30

>>22
知らんのやけどまだ忍はくっついてるの?


44

つーかグレはそろそろオリジナル漫画描きたい頃やろうし猫までやったらコミカライズは終わりやろ


56

>>44
コミカライズってアニメや原作の宣伝の意味合い大きいからね
たまーに延々と続けるのもあるけど


46

アニメって終まで?


47

超倍入れば勝ちやん


58

傷物語のアニメは作り直せ


60

恋物語見るとアララギあんま好きじゃなくなるわ


66

羽川のほうが可愛いという事実どうしようもないよな


74

>>66
1番可愛くてまともなのはオイラーなんだよなぁ


81

>>66
猫白からじゃないとかわいくない


70

花物語いらんかったよな
なんであそこにぶち込んだんや


73

最初と偽でほぼリタイアしとるんやないのこれ
セカンドは正直つまらんし


75

偽物で終わるべきとか言ってる奴は猫物語見てないだろ
猫白で化物語ぐらいまでは面白さ取り戻してたぞ


84

化物語と囮物語と恋物語しか面白いのがないわ


92

このシリーズ面白いのは化だけやわ
偽見てなんやこのクソアニメって思ったわ


96

>>92
囮物語と恋物語も面白いで


94

撫子てもうアララギに会えないんやろ?


97

漫画版おもろいけどめちゃくちゃ脚色してて草生えるんだよなぁ


99

>>97
今流行の行間を読むコミカライズやね