(出典 rpr.c.yimg.jp)



スポンサーリンク

1

どう

(出典 i.imgur.com)





3

>>1
そんな色だったんだ 赤だと思ってたわ


7

>>3
赤だったよ
リメイクでピンクに変えた


10

>>7
でも大変だっただろ 素材集め


16

>>10
すごい大変だったよ


2

エッッッッ!


5

>>2
はあ?


4

なにこれ


12

>>4
ヒーローロボ


6

おめ


13

>>6
ありがとう


8

ハッピーホームデザイナーにもこんな家具あったな


14

>>8
知らない


9

部品集めよーやったね


15

>>9
みんなに手伝ってもらいました


11

ぶつ森ってこんなのあるんだ
欲しくなった


17

>>11
でも作るの大変だよ


18

黄色くしたらブンバルビーじゃん


19

壊せる?


23

>>19
どういうこと?
そもそもそんな仕様なくね


20

一方うちの島にはロボが越してきた

(出典 i.imgur.com)


24

>>20
良いなぁ 裏山


26

>>20
かっこいい


22

modか?


27

>>22
なにそれ?


29

ついに出来たかよかった


30

>>29
応援ありがとう!


31

目からビーム出ます

(出典 i.imgur.com)


34

>>31
格好ぇー!


40

>>34
かっこいいよね


33

え?デザイン自分で決められないのか?


38

>>33
決めれないよ


39

>>33
てかデザインってなんだ


35

銀河連邦とかと戦いそう


41

>>35
よく分からんけど


36

金鉱石18個どうやって集めるの


42

>>36
お前らからもらった


44

なんだ
そういうアイテムがもともと存在するだけか
自分でデザインしてゲームに追加できるなら面白いのに


47

>>44
そんなわけないよ


50

>>44
デザインを地面に貼ることはできるよ

(出典 i.imgur.com)


45

ゴールデンアーマーってどこからレシピとった?
風船?


48

>>45
もらいものだから分からん


98

>>45
海岸のビンか住人からもらう
風船からは出ない


49

よーわからんがクソレアなアイテムをオンラインで集めたってこと?


51

>>49
そうなるね
1人で集めると数ヶ月かかりそう


54

>>51
どうぶつの森ってそんなゲームになってるのか
初代しかしたことないから知らんかった


56

>>54
今作からDIYシステムがあるから素材集めが必要なの


52

ワロタご助力のおかげかよwwwww
かっけえなこっちはゴールデンアーマーだけネックだわ


53

>>52
レシピだけ欲しいよね


58

デカくて草


60

>>58
でかいよなあ


68

画面綺麗になったな
久しぶりにやりたい


71

>>68
やればいいよ


74

島民にたまごあげるのって意味ある?


76

>>74
分からん


91

>>76
サンクス


94

>>91
いいえ


79

高額買取がヒーローロボだった時の絶望感


81

>>79
こんなの持ってても売らんよな


82

ちなみに普通はいくらで売れるの?


83

>>82
25万だった


84

努力らしい努力をせずに手に入れたロボ


85

>>84
はあ?


86

コジコジ


87

>>86
そんなのあったな


88

ちなみにロケットは全部自力で作った