(出典 ikujipapa.net)



スポンサーリンク

1

ミッドガルまでの分作だと記載せずに売り出しそう
TVCMやネット広告めちゃくちゃ流れるようになったけど
一言も「ミッドガル」や「分作」や「パート1」などの単語が出ない模様





2

ええんかこれ!


6

スクエニさぁ・・・なんだいこれは?


13

買う奴はみんな知ってるから文句言わんだろ


47

>>13
これ買うやつ40才以上のオッサンやで
いちいちゲームの情報なんて追いかけてない


15

実は最後まで作ってるというサプライズでは


18

>>15
そんなサプライズないぞ


23

別にええやん


25

>>23
なんでなん?

事実を隠してるやんあかんでしょ


27

CMで一緒にやろうって言ってたんやけどマルチプレイ出来るんか?
教えてや


30

ミッドガルでセフィロス倒しちゃえば終わりだしな


34

ファミ通さん「FF7Rの単管バリケードめっちゃリアル」
https://s.famitsu.com/news/202004/02195768.html


36

>>34
褒めるところがないんやろなぁ


37

>>34
ガチでバリケードの話しかしてなくて草


39

>>34


45

>>34
褒めるポイント探してやっと見つけたのがそれ…


52

>>34
本当に書いてて草


63

>>34
クソゲーやん


74

>>34
ここまで書いてるのに買うやつはマヌケってメッセージやぞ


81

>>34
FF15ではおにぎり誉めてたよな


92

>>34
単管バリケード好きにオススメしたいゲームで草


100

>>34
一部が切り抜かれてるのかと思ったらガッツリタイトルにしてて草


41

第一世界までのFF5みたいなもんか?


61

>>41
ウォルスの塔までの5やろ


44

分作だって言ったら今回で爆死しても続編作らなアカンやん


49

>>44
じゃあミッドガルまでって言えやw


53

>>44
出さなきゃいけないわけじゃないやろ


54

HPに記載したからセーフ

(出典 i.imgur.com)


57

>>54
タイトルと同じフォントサイズにしろよクソエニ


64

これって原作だとディスク3枚もあったのに
ディスク1の序盤だけ切り取ってフルプライスで売りつけてるんやろ


69

ワンチャン途中で打ち切りありそう


99

>>69
あのなあ
天下のFFやぞ?
打ち切るわけねーだろうが


70

FF6ならティナが飛んでったところくらいまでか


83

ミッドガル出るまでって5時間かかるかかからないかくらい?


85

進撃の巨人だとエレンが巨人化したあたりかね


87

売り上げ次第で次作るとか抜かしてるしこれ売れなかったら多分次作らんぞこいつら


90

FF7R完成したらスクエニってもう用無しやん


91

しかも完結するまで作るとは言ってない


93

普通のゲームだと最初の島でチュートリアル卒業までやで


94

ドラクエユアストーリー!
FF15!FF7R!
KH3!

コンテンツ破壊RTAかな?


98

ファーストガンダムでいうとどの辺りまでなんや?