(出典 www.jigsaw.jp)


誰になるのかな

スポンサーリンク

1

ナミ
ビビ
ハンコック
マーガレット
レベッカ
シラボシ
キャロット
アルビダ

ハーレムやん





2

ハンコックと最強の子つくろう


3

ロビンは?


4

キャロットはワイがもらうわ


7

マーガレットって誰やっけ


14

>>7
にょうがしまで最初にあった女


11

ハンコックぐらいしか明確な好意の描写なくねぇか


19

ハンコック以外あるんか?


28

ウソップの嫁が1番だろ


29

別に1人じゃなくていいじゃん


34

ハンコックはもうすぐ退場やから無理や


35

ワンピースって恋愛描写一つもないんだよな
そんな漫画前代未聞やろ
伝説や


37

しら星とルフィが一番似合うと思う


38

ゴムだから


40

ドクトリーヌは?


45

>>40
チョッパーの嫁


50

>>45
ゾウの国に嫁いるんだよなあ


41

ナミはサンジやろ?


42

キャロットまではいるんか


49

1番可愛いのはカヤだよね


54

ジャンプ主人公なんてだいたいそうやろ


57

サンジの結婚の話好き


67

実質ハンコックとシラボシの一騎討ちだよな


71

しらぼしって魚人と巨人の子供だっけ?
ルフィと結婚したらどんな子生まれるんやろ


84

この子が一番可愛い

(出典 i.imgur.com)


94

ルフィは海賊王になったら普通に恋愛すんのかな


95

1番人間らしいサスケが好かれてないからなあ