(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

もうこれジャンプ黄金期やろ


(出典 i.imgur.com)


2019年11月18日から2020年3月29日までのコミックシリーズ年間作品別

1位 34,128,478 鬼滅の刃
2位 *2,509,000 僕のヒーローアカデミア
3位 *2,386,980 約束のネバーランド
4位 *2,348,471 ワンピース
5位 *2,325,035 五等分の花嫁
6位 *2,248,988 キングダム
7位 *1,753,360 ハイキュー
8位 *1,512,889 地縛少年花子くん
9位 *1,112,500 進撃の巨人
10位 **,924,547 SPY×FAMILY





3

鬼滅なんでこんなことなってんの


5

進撃の上の花子くんて有名なん?
初耳なんやけど


13

>>5
アニメ化してから地味にずっと売れてる漫画や


10

鬼滅の刃のおかげでどれくらいジャンプの売り上げ増えたんやろ


12

>>10
いつも通りちゃんと売上落ちてる


24

>>12
なんでや
今までジャンプ買ってたけど鬼滅読んでなかったやつが読むようになっただけなんか
ジャンプ買ってなかったやつは単行本だけなんか


33

>>24
鬼滅おばさんはジャンプ買わないから雑誌の話はハッシュタグ作って避けるくらいだし


39

>>33
そいつら買ってるの電子版やろ
ワイもやし
電子版って発行部数に含まれてないんちゃうの


46

>>39
紙だと売上は落ちていて電子含むと現状維持くらい
鬼滅おばさんはジャンプ買わへんのや


53

>>46
金持ってるおばさんはジャンプ買ってるイメージやけどな
ガキがネタバレすんなって騒いでるやろどっちかといえば


57

>>53
実際そうなんだからお前のイメージ語られてもなあ


58

>>57
せやなすまんな


45

>>24
紙媒体全体の売上が落ち続けてるからしゃーない
尚他の少年漫画三誌はもっと落ちてる模様


11

これもう鬼滅終わらせられんやろ


14

え、ワンピなんでこんな売れてないの


23

>>14
そもそも今年まだ1冊も出てないからや


29

>>23
12月に出てるやろ集計期間見たら11月からやし


25

もしかして鬼滅ワンピの記録更新間近?


98

>>25
歴代1位まであと400万部やから今月には抜くな


28

一番謎なのは地獄少年


35

8位と10位は面白いんか?


36

ヒロアカってこんな売れとるんか


41

サムライ8は?


47

鬼滅のせいで校長みたいなグラフになってるやん


71

>>47
校長は敵のグラフを消滅させるくらいの事になってたぞ


48

ヒロアカ売れまくりやん


49

アニメが流行って単行本爆売れする前は全く上がってなかった鬼滅本誌ってワードが最近は毎週トレンド入りしてるからジャンプ買ってる人も増えてんのかと思ったわ


55

呪術とチェンソーマンアニメ化すればしばらく安泰やな


69

>>55
呪術はともかくなんでチェンソーなん?


56

ネバラン買ってる奴まだおるんか…


62

>>56
もうそろそろラードリー倒して終わりやから
ここまできたら最後まで付き合うやろ


67

花子くんj民おるか?


(出典 i.imgur.com)


72

>>67
割と読める


73

呪術はアニメ怪しいしチェンソーに客取られたし完全に詰んだ


76

マッシュルみたいなやつ普通にイけるやん


80

地縛少年花子くんとかいうクソつまんなそうなタイトルの漫画が進撃より上なんか


81

鬼滅ネバランハイキューがもう終わりそうなんですが後釜は大丈夫なんすかね
呪術アクタチェンソーに伸び代はあるか…?


89

ジャンプはもうアカンやろ
ヤンジャンみたいに終わる時は一瞬や


90

ワンピース落ちすぎ
やばいやろこれ


92

あんだけステマしてるチェーンソーは?


95

サンデーの漫画って売れんなほんと