(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

見てるだけで恥ずかしくなるタイトルワラワラの模様


(出典 i.imgur.com)





65

>>1
無能で追放されたと思ったら実は有能で無双
全部これなんだからどれ読んでも同じでは?


2

ずっと前からこれやん


11

無能の俺に実は最強の能力がっていうリアルの願望が反映されてるのが前提や


59

>>11
一昔前の学校を占拠したテロリストを制圧する妄想みたいな
「実は俺には秘められた力が…」って妄想よりマシやと思うわ
昔のオタクより現実が見えてる


63

>>59
現実とは??


67

>>63
自分が無能なことを自覚しとるってことや


73

>>59
これ主人公はじめから有能なパターンでは?


14

逆にSAOで異世界ブームになる前のなろうってどんな感じやったんやろ


21

ハイファンタジー?


26

>>21
なろうは色々ジャンル分けされとるんや
その中でもなろうと言えばハイファンタジーやな


31

主人公何も能力無いままの破滅フラグって凄かったんやな


36

なろうって流行りのジャンルばっか書かれるからな
最近は勇者追放ばっか


43

新しい切り口で人気なのが出ると一斉にパクる流れほんと気持ち悪い


54

タイトルで全部内容話してどうするんだよタコ


60

>>54
合理的っちゃ合理的やな


62

>>54
タイトルで話の中身説明せんと誰も読んでくれんからしゃーない


58

最初からそうだろ


61

なろうってタイトル長くした方が伸びやすいんかな
なんjでもスレ一覧で目につきやすいようスレタイ長くする奴おるけど


69

>>61
似たところあると思うで
これからもっと長くなるか、絵文字が入ったりするんちゃうかな?


64

読んだことないけど
ドラクエFFの世界観のごっちゃまぜってマジ?


79

>>64
ドラクエの知識を前提にしてるのは多いな
スライムなのに強いとかスライムだから弱いとか多いが
ドラクエやってないと全く納得いかんし


77

30、40代のおっさんに大人気とかいう眉唾物の情報よく見るけどマジなんか
マジなら本当に引くんだけど


88

>>77
やきうもその層に人気やで
人口が1番多いから
調べればなんでもその結果になるんや
統計マジックや


94

>>88
なんでも? 本当になんでもか!?


89

>>77
電車で40代おっさんがなろう読んでることざらにあるぞ


80

いつからタイトル長いのがデフォルトになったんやろな
長文タイトルとか恥ずかしいの象徴やったろ


84

スキルレベルがどうとかステータスがどうとか全然しっくりこないわ
あれネットゲームやってないと分からなくないか?


96

>>84
作者がそれでしかキャラの強さを表現できないからしゃーない


87

タイトルで目引かんと中身みてもらえないんだ😭


93

2文字のタイトルとか逆に目立つと思うけど誰も読まんのやろな


98

誰かが英雄になれるなら誰もが英雄になれるはずやで