(出典 slot-katsu.com)



スポンサーリンク

1

レム(リゼロ)
羽川翼(化物語)
由比ヶ浜結衣(俺ガイル)
一之瀬帆波(よう実)
山田エルフ(Eマンガ先生)
古賀朋絵(青ブタ)
アリスシンススススサーティ(SAO)





2

ハヤテ


3

ちなみに御坂美琴さんは勝ちヒロインになるから該当しないぞ


4

いうほど戦場ヶ原さん人気ないか?


5

他にも人気の負けヒロイン1000人くらいいるわ


6

アリスシンススススサーティって人気なん


10

五等分 有能


13

>>10
ないわ


11

五等分の五月がいないやん!


14

>>11
それもあったな


22

僕勉は珍しく人気のうるかちゃんが勝って良かったわ


26

まゆしぃは人気ないからセーフ


34

>>26
WUGやろ
ワイも詳しいで
ソシャゲやってたからな


29

はいランカちゃん🥰


31

>>29
不人気負けヒロイン草なんだ


33

ワイの好きなアニメキャラの共通点www
塚原八雲(スクールランブル)
マリア(ハヤテのごとく)
藤林杏(CLANNAD)
羽川翼(物語シリーズ)
島田美波(バカテス)
北大路さつき(いちご100%)
川嶋亜美(とらドラ)
青いやつ(あの夏)
あやせ(俺妹)
モモ(ToLOVEる)
青いやつ(神のみぞ知るセカイ)
マミさん(まどマギ)
桐々谷直葉(SAO)
ゼシカ・ウォン(アクエリオンEVOL)
鶫(ニセコイ)
植野直花(聲の形)
しらん(厨二病)
中野一花(五等分の花嫁)

ほぼ全敗で草


38

>>33
五等分スレでよく見たやつ


41

>>38
ワイやで


48

>>41
中二病モリサマーちゃうんか?
二部のキャラなら見てへんから知らん


55

>>48
厨二病見てへんからわからん
見た目だけならそいつ


47

>>33
マミさんはまどかと両想いだから負けてないぞ


53

>>47
まどかとさやかは親友
ほむらは最高の友達
マミさんは…?w


35

ぼくは澤村えりりちゃん!


39

>>35
すまんやねんけどあそこは加藤恵が強すぎる


40

青が負け確なったのいつからなんや?
スクライドの時点で負けてたわ


42

化物語のアニメのスタッフも戦場ヶ原を選んだ理由が分からないって言うくらいやからな


45

作者が考えたメインヒロインは没個性になりがち


49

>>45
誰にも嫌われないように無味無臭になってしまうんやな


61

>>49
乙女ゲーの主人公とかそうやな


46

だれか青=負けの系譜を紐解いてくれや


52

>>46
リトさんならやってくれる


59

>>46
綾波レイがおるから
ちなアスカ派


62

>>59
いうほど勝ちインか?


51

単に勝つとつまらんキャラになるというだけの話


65

不人気だったのに最後に負けてたサクラちゃんってばよ


66

てか戦場ヶ原が魅力なさすぎる
ヒロインの中でぶっちぎりで魅力ないやろ


67

作者はifルート描いてワイを成仏させて😭