(出典 www.manga-anime-hondana.com)



スポンサーリンク

1

HUNTER×HUNTERのビスケとかいうガチでアンチがいないキャラ
作中でこいつとモラウくらいやろ





2

ベンジャミンおるやん


13

>>2
ライオン好きからは嫌われとる


4

こいつは旅団より強いんか


8

>>4
クロロと互角って感じな気がする


10

>>8
GIでヒソカが襲わなかったのは何故?


12

>>10
負けるから


22

>>12


11

>>4
強い


5

ノブナガ


7

モラウは大事なキセルパクられてるからな


9

だってかわいいやん


14

幻影旅団とかいう大して強くないカス


15

何系やっけ
バトル系のわざもあるんかな


16

ゴレイヌ


18

みんなノヴきらいなの?


24

>>18
クソ強いのにハゲただけでバカにされる男


34

>>24
>>26
王と親衛隊のヤバさをわかりやすく表現する+便利枠なのになぁ
ハゲたの笑ったけど絶望感もヤバいやろあれ


26

>>18
キルアに偉そうなこと言って心が折れてしまう雑魚はね


20

というかビスケそういえば船に乗ってたな
忘れてたわ


21

ゲンスルー


23

エステって何系やっけ
具現化?


29

>>23
変化ちゃうの?


25

キメラアント戦で戦ってほしかった


27

変化や


28



(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


30

>>28
中川翔子に似てるな


31

>>28
いやぁ、無理っす


35

>>28
アニメのゴリラも貼って


37

>>28
ソシャゲガチャみたいな配色苦手やな


36

ゴン、キルア、ビスケ

このトリオが1番好き