(出典 tk.ismcdn.jp)



スポンサーリンク

1

香川県「ゲームは1日1時間」





2


(出典 i.imgur.com)


14

>>2
ハッピーセットより使いやすくてええな


6

世界の逆をいく香川


22

在住地域を選択してください
香川県にお住まいの方は一時間経過するとプレイできなくなります


38

うどんをこねるゲーム


39

コロナでオーストラリアから小麦入ってこないんじゃないか?


42

緊急時のことと平時のことを比較してもしょうがなくないか


47

>>42
平時でもこの条例がおかしいことには変わりないぞ


48

>>42
目指すはノーメディアやから緊急と平時の区別なんかそもそも存在しないぞ


67

>>48
ノーメディアだと地震速報とかどうするんやろ
空襲警報みたいにするんかね


44

ほんならヤドン返せや


50

>>44
一日一時間しか出てこないぞ


46

ボードゲームなら香川県もセーフだから…


51

香川って電子機器持ち歩いてると通報されるんですか?


68

>>51
村八分やから通報よりタチ悪い


61

ゲームやる暇あったらうどんこねるし!


66

どっかのメーカーがうどんを作るゲーム出したらどうするんや?


72

ゲーム1時間終えた香川県民は何すりゃええんや?


77

>>72
うどんを食べる


78

>>72
うどんこねこね


82

>>72
うどんを茹でる


80

うどんゲームならええやろ
丸亀製麺と提携して経営シミュ作ろうや


83

香川さん
時代に取り残されたンゴねえ


92

暇な時間うどんでもこねてろ


93

うどんこねながらゲームやればいいじゃん


98

>>93
コシが入ってないって怒られるぞ