(出典 www.pokemon.co.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

Switchが強い





69

>>1
趣味がめっちゃ被ってて草


2

成果ってなんやねん


4

剣盾売るかなあ


14

>>4
剣盾持ってるけど辞めた


6

ほんとに大量だった


16

>>6
断捨離で


7

11何でこんなに安いの?3ds版?


18

>>7
11は上がps4と下が3ds


8

ゼルダたけぇ


21

>>8
凄いよねbotw


9

メンカタこってり売るなよ


25

>>9
よく分かったな笑


12

ピカブイたけえな


26

>>12
つまらんのに凄いよね


19

買いすぎだろ
そんなにいっぺんに買ってもできねーだろが


30

>>19
全部イランから売った
>>20
全部ストーリークリアしたよ
ドラクエに至ってはやり過ぎて飽きた


22

やっぱスイッチのソフトはすげえわ


32

>>22
需要ある内にもっと早く売ってもよかった


23

まとめ売りで買取価格に上乗せしてくれるよな


37

>>23
まとめ売りが一番高い


24

これの5倍くらいは金使ってるだろ


29

ザンキゼロここまで下がってたのか
ストーリーはよかったわ


40

>>29
ストーリーだけは良かったかも
もうやりたく無いけど


31

よくこんな買い込んだな


35

すまん勘違いした
買ったのかと思った


43

結構金になってるな


50

メルカリなら倍以上で売れるな
めんどうだけど


52

ポケモンの明細が売った俺も分からん
恐らくウルトラサンが3000円
サン、オメガルビー、Yが300円かな


55

マキシマムってCD?


60

>>55
ライブBD
買った時は8000円くらい


56

ネット買取やったことあるけどめんどくさいんよ
ゲオなら持ってくだけで良いし


62

>>56
箱に詰めて集荷きてもらうだけだろ
持ってく方がめんどくさいと思うが


57

レッツゴーが安いな
内容にしては高いかもだが


61

>>57
内容ゴミだから十分


66

ペルソナ5そんなもんなん今


74

>>66
特典のサントラだろ


75

>>66
完全版出てるからね
>>69
VIPに居たらそりゃな
>>70
3倍て笑
12万で中古ゲーム買ってくれる人居るかな


70

メルカリで売れば3倍くらいの値段になったのに
めんどくさいってだけでゲオに売る奴って金持ちなのか?


73

スプラ2とゼルダはまだそんな値段で売れるのか


79

30本以上なら分けて売れよ


80

まんだらけで90枚ぐらいゲームCD売ったら45000行ったわ


82

この量をメルカリでさばくって相当面倒じゃないか?


84

>>82
まぁ仕事してなければ時間も有り余ってるし余裕だろ


83

ネット買取で自分でおおよその査定をして実際に売り行ったほうがいいと思う