(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

そしたら 5回とも同じ町に生まれて

5回とも同じものをお腹いっぱい食べて

5回とも同じ仕事して・・・

それで5回とも・・・



違う人を好きになる



(出典 i.imgur.com)





12

マルチ始まる前はうぉぉ!ってなったけどいざ始まったら空気だな


48

>>12
結局逃げの一手やからな


51

>>12
3と5は盛り上がるんじゃないのキャラ人気的に


86

>>12
そりゃ今不人気からやからね


13

このセリフなんやっけ


15

>>13
ブリーチや


28

四畳半神話大系やん


32

>>28
四畳半はどのルートも結局小津と結ばれてるじゃん


30

これ誠実さでニセコイ超えてるやろ


34

>>30
全員幸せにするからね


39

オコエ敗北

(出典 i.imgur.com)


67

>>39
むしろ勝ち逃げやで


40

先輩編とか見たいやつおるんか


62

>>40
一番サービスシーン多いんやないか?ママもかわいいし


43

五等分がこれやって僕勉が先生にんほれば完璧やったな


50

主人公
・「一人称『俺』」
・勉強できる
・主要キャラは主人公以外女の子

僕たち要素無くね?


53

>>50
ぼくは勉強ができないって山田詠美の小説タイトルのパクリや


54

>>50
僕は友達が少ないリスペクトやぞ


60

五等分の当て馬として無理矢理評価されてただけの漫画やね


73

>>60
5等分がこの展開やるべきやったやろマジで
4でんほってんじゃねーぞほんま


80

>>73
負け組はまだ騒いでるのか


93

>>80
逆にあの終わり方で納得できるのがすごいわ
最初から優しかったから4が好きでした~って誰が納得するんや🤔


64

僕勉もう誰も話題にしてないよな


66

仕事はちゃうんやないの


75

これ今の連載陣の感じやと全部5つどころか関城編と妹編と先生の妹編のやれるやろ


89

ピッタリやん


97

マルチルートやるなら相当初期からやり直さなヒロイン選ぶ必然性皆無になっちゃうからね


100

ブリーチの織姫かと思ったわ