(出典 images.ciatr.jp)


才能の差だね

スポンサーリンク

1

スラムダンクの木暮とかいう3年間頑張った男
不良生活での放蕩三昧でブランク2年間の三井に
復帰2週間でスタメンを奪われた模様





2

メガネ君の3年間は一体何だったのか


14

シューターは才能だからね…


18

>>14
木暮ってシュート外した事なかった様な
三井は母数が多いとはいえ結構外してる


20

スタミナない三井のバックアップとして必要だから…


27

>>20
誰も40分はプレーできないし大事な役目やわ


32

イヤ、一ノ倉に勝てんやろ


33

翔陽 藤間
海南 ゴーグル
陵南 池上
山王 一ノ倉

これシックスマン強すぎひんか?


37

>>33
翔陽だけ強すぎて草


38

>>37
そもそもシックスマンやっとる意味が分からんしな
そんだけ強けりゃ外部コーチを自らやりたがる有名な指導者とか出てきそうやけど


64

>>33
藤間は温存してだだけで翔陽の6マンて伊藤ちゃうん?


72

>>64
指導者がいないとかいう謎設定のためしゃーなしやろ
多分海南相手でも同じスタイルやったと思うぞ


39

海南のゴーグルって言うほどシックスマンか?


42

海南常勝のくせに選手層薄いよな


46

>>42
全国大会出場校相手に後半総取っ替えで圧勝できるくらいには厚いぞ
神奈川決勝リーグのレベルが高いと考えるべきやろ


51

>>46
???「うちの狙いは二位出場だ!」


59

>>51
また来年頑張ろう


47

>>42
天才がおらんからな


45

海南の神すこ


52

>>45
時間が止まるよう3ポイントすこ
あれも努力型やんな


50

ワイ氏、ほぼ1年間練習に出てないのに3年の最後の試合に呼ばれる


55

海南て来年どうすんの?


57

福田とか実際スタメンよりシックスマンで起用した方が絶対良かったわよね
守備力皆無のブランクあるオフェンス特化選手のプレータイム伸ばしてもなぁって気はする


66

>>57
試合出してあげないとまたスネるから


71

>>66
それをコントロール出来ないの、監督して勝てない原因だったんやろなぁ
仙道が可哀想や


79

>>71
ある意味人を見る目がないんやろなあ
三井はまだしも宮城流川にまでスカウト断られてるんやから


68

>>57
スタメンで出さない!? ホワチャア!


76

>>68
スターターで仙道の次のセカンドオプションやらせるより途中出場でファーストオプションにして自由にやらせる方が...
ってワイは思うけどまぁ人それぞれわね


93

>>76
高校バスケなんて基本的にスタメンがフルタイム出るの
バスケエアプかよ


100

>>93
全国レベルやとフルタイムで出るのエース級だけやろ
ロールプレイヤーはおるし


74

湘北は宮城流川花道がおればなんとかなるやけどな
角ってあと一年で赤木レベルのセンターにならんかな


80

>>74
なれるわけない


83

>>80
ほならセンター角で全国は厳しいなぁ


82

海南の宮益より山王のミキオの方がシックスマンやってることにヤバく思えるわ


91

>>82
急にレベル落ちすぎて草


95

>>82
いやあれは来年のためにプレータイム与えてただけやろ


84


(出典 i.imgur.com)


86

安西って思わせぶりな感じして
実質桜木の指導を少ししただけだよな


98

信長とか時代が時代なら
主人公やってそうなキャラ


99

カクは翔陽のプライドを賭けたオフェンスを1分50秒耐え抜いたんだよなぁ