(出典 oppw4-20.bn-ent.net)


面白いね

スポンサーリンク

1

3に比べて爽快感増しまくりやん
白ひげで無双するの気持ちいい





8

ワンピは無双ゲーだけ出しとけば安泰


10

>>8
いうて1と2はクソやった


11

キャラゲーの無双って爽快感が薄いイメージ


12

>>11
それがようできてるわ
育成要素もスキルツリーやし必殺技も数ある中かれ装備できてええ感じや


16

フルボイスなのもええわ
ワールドシーカーがクソやったし今回は満足度高い


18

なにがおもろいんやこのゲーム


19

ほんまけ
やるゲーム最近ないから買うの悩んでたけど、やりこみ要素あるんか?


26

無双?微妙やろって思うけど
4までシリーズ続いてるなら面白いんか?


32

>>26
3から面白くなった
今回はマジでおすすめするわ


43

>>32
じゃあ4やるわ


28

サンジの兄弟全員いらんやろ


37

>>28
レイジュは分かるがイチニヨンジは要らんな


29

ペローナちゃんは?


35

ちな使用可能キャラ

(出典 i.imgur.com)


41

>>35
ジェルマはレイジュとイチジだけで良かったな
ニジ、ヨンジは抜いてエネル、クラッカーあたりが欲しかった
DLCで追加される可能性はあるけど


47

>>41
ワイはペロスペロー欲しいわ
まあ無いやろうけど


65

>>41
クラッカーは手叩いてビスケット兵増やしまくるだけで勝てるから…


42

>>35
東の海の敵使えるようにして欲しいわ
まあDLCに期待やね


60

>>42
首領クリームの大戦槍で雑魚なぎ倒したいわ


44

2から割と良ゲーじゃなかった?


54

ワンピースのゲームやったことないんやが毎作同じストーリー繰り返してるだけなんか?
原作改変とか出来んやろうし


61

>>54
海賊無双に関しては2だけはオリジナルやったかな


56

ちな今作でリストラされたキャラ

エネル
くま
ペローナ
モリア
ガープ
マゼラン
シーザー


64

>>56
正直エネルとモリアぐらいやな
使いたいのは


62

ワンピのゲームはいっつもクロとかアーロンとかクリークみたいな初期の良キャラ使わせんわ


63

クマとモリアもおらんなルッチとかガープもか


67

>>63
ルッチはおる


74

どんな世界観なん?タイマンがメインな作風だと思うんやけど


75

>>74
結構雑魚なぎ倒すシーンもあるやろ


76

ワンピース新世界くらいまでしか知らんけど楽しめる?


77

>>76
ストーリーはある程度ムービーでおさらいできるで


82

>>76
いけるぞ


78

キャプテンクロとかまさに無双のキャラやろ
何で全然出ないんや


83

>>78
初期キャラはバギーぐらいしかおらん


79

ビビはどこ…ここ?


84

これルヒー海賊団も倒せるんか?


93

>>84
そらそうよ


86

もう無双はええやろ…

みんな飽きとるわ


88

オロチ3の100倍くらい面白いな
カタクリデカすぎて草生える


94

>>88
5mあるからな


91

ペルソナ5の無双は好評やったね


95

オサレ全開のブリーチ無双出ないかな