(出典 dengekionline.com)


長時間は疲れそうだね

スポンサーリンク

1

マイル全然たまらん…銭と交換させてくれ…





2

そもそも有利不利ってゲームちゃうやろ


3

逆に短い方が有利なゲームってなんだ


8

>>3
RPGとかアドベンチャーとか終わりがあるゲーム


13

>>3
人生はそっちのがクリア早い


4

ヤシの木って水やらないと育たないんか?


5

>>4
浜に植えるだけだぞ


12


(出典 i.imgur.com)

ワイの住人外れすぎへん?


17

>>12
たもつとアイーダの圧がすごい


19

>>12
ちとせくれ


22

>>19
ちとせしかまともなのおらん
なんかきもいカエル2人あるし


20

>>12
たもつとアイーダが出来てるで


28

>>12
これってオンライン入ってないと見れないんか?


32

>>12
ちとせは当たりやろ
俺にくれや


39

>>12
ちとせだけでお釣りが来るレベル


41

>>12
ちとせだけ良い


42

>>12
ちとせだけ良い


48

>>12
かわいいカエルってガチャしかおらんよな


66

>>48
レイニーええやろ


62

>>12
これ追い出せないんか?


71

>>62
今までのはアミで叩きまくって怒らせたら出て行きやすかった気がする


14

有利ってなんやねん


21

>>14
あんまプレイできない人はほぼ獲得不可能なアイテムがある


29

ワイ二日目、やることがなくなる


36

>>29
川越え出来るようになったら忙しくなるやろ


44

>>36
まだできんわ


33

7P72N
夏の夜や
きてええで


47

>>33いくやで


43

何に対して有利なんだ


53

>>43
村作るのに有利
銭稼いだだけでは村づくりは進まない


46

タコリーナ可愛すぎて草


51

76J6X
ローラン来てるから欲しい人来て


59

>>51
まってろ


57

虫取り大会島や
くるやつは網忘れるなよ😏
HP13K


61

>>57
ちなみにタイムトラベラーや


99

>>57
いくで


64

本体同梱版が買えればなぁ


65

チャンプが一番かわいい

(出典 i.imgur.com)


76

>>65
カップルでSwitchをシェアするな


87

>>76
そういうことかよ草


91

>>76
あと一人誰だよ


68

有利ってなんだ何と戦ってるんだ


72

タランチュラ乱獲してるやつとかなんでこのゲーム買ってるんやって思うわ
効率プレイするなら他のゲームやってたほうがええって気づいてワイはやめた


78

>>72
金稼がないと家とか橋作れないからね
まあワイは王冠増やしたんやが


84

>>72
ワイが仕事から帰ったら口座に1億入ってて笑ったわ


86

>>72
マウント取れるからしょうがないね


81

ワイは3月期限の魚を釣り終わったらちょっとモチベ落ちたわ
そもそも今週残業続きで平日触れんってのもあるけど


88

島クリエイト開放時点で開放される施設

商店
博物館
役場
服屋
キャンプ

ボリューム少な過ぎて草


94

>>88
どう考えても末尾Mの貧乏人の人生の方がボリューム少ないやろ


89

このゲーム今日楽天で勝ったけどなにが面白いの?


96

だからこのゲームはe+で完成されてるんやって


98

てっこうせき全然たまらんぞ
これ30個て1ヶ月以上かけるんか