(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

ルフィの「宴だァーーー!!」ってあれ実際1時間半も保たないよな
ウソップが踊ってるの眺めるくらいしか無いぞ





3

宴中も黙って見てるだけのワイは船から降りろ


11

>>3
クールキャラとして女性人気でるから安心しろ


4

実際そんな長くないやろあれ
戦いのあとだし疲れてるし


10

おい面白いことやれー


17

ルフィって普段どんな会話してるんやろな
世間話してるの全くイメージできん


44

>>17
うめえええええ
サンジ!生ハムメロン!


50

>>17
新聞読みながら世界政府批判やろ


21

ルフィあれで酒そんなに好きじゃない設定なの草生える


28

上司「宴だァーーー!!」
3時間飲み放題コース席は4時間まで


29

ルフィはずっと食ってるんやろ


33

リアルの飲み会は30分できつい


41


(出典 livedoor.blogimg.jp)


51


(出典 i.imgur.com)


55

>>51
村人のひとりですらこんなにキャラ立ってたのにドレスローザの国王とか凄い印象薄いのなんでだろう


61

>>55
キュロスはゲストキャラで1番ええけどな


63

>>61
どこがやねん


65

>>55
君が切り抜きでしか見てないからやろ


69

>>65
読んでるで


79

>>69
証拠は?


89

>>79
ないけど読んでるで
そもそもドレスローザの国王の切り抜きなんてどこで目にするねん


60

ルフィは話がつまらんかったらお前と話しててもつまんねぇってニカッて笑ってどっか行きそう


77

飯食ってるだけでサンジだけは気にかけてくれそう


100

>>77
サンジとゾロって俺らに優しくしてくれそうだよな


88

ルフィ当たり前のように未成年飲酒してるよな


90

>>88
でも日本じゃないじゃん


95

カイドウ倒したら過去最大の宴やるぞ
その裏で世界情勢パート始まってイム様が暗躍してる姿が描写される


99

ワンピの宴会で楽しそうだったのアラバスタだけやな
あと全部つまらなそう