(出典 cdn.utaten.com)


楽しみだね

スポンサーリンク




2

立て直しは甘え


5

女の子か?


6

誰も読んでないな


11

やっと終わったんか
アーサーってなんだったんや


17

いうほどあかんか?


24

てかアーサー王の物語やないんか


26

>>24
1巻の作者コメントで言ってたな
七つの大罪はアーサー王物語の前日譚やって
いよいよ始まんのか


38

>>26
何年かけて前日譚やってんねん
全100巻超えそうやな


31

円卓の大罪じゃなかったんけ


35

まだやってたんだ


37

結婚してガキが主人公みたいな続編ほんまクソおもんないからやめろ
ボルトの事言ってるんやで


41

>>37
あれもはやカワキが主人公になっとるがな


39

ゴルフで決着つけるんやろ


40

ゴルフの王子様来るんか


43

母上ってザベスか


45

バンの神器って出なかったよな


48

>>45
出たぞ


54

七つの大罪
バキシリーズ
サムライ8

編集がベテランに気を使って好き勝手やらせた結果がコレや


98

>>54
七つの大罪をそのへんと並べるなよ
人気はあんだから


62

ヘンドリクセンで終わってた方が良かったやろ


67

昼に強くなる奴はどうなったの


69

>>67
魔神王戦で燃え尽きた


75

>>67
恩寵のおかげやからなぁ
せめて、マエルに恩寵返して無力になったけど一時期恩寵を宿してたせいで真の魔力が覚醒して無双する、くらいはやってほしかった


70

ええやん
ドラゴボやナルトと同じパターンやし


71

女の子みたいやな

(出典 i.imgur.com)


79

>>71
めっちゃ違和感あるのワイだけ?


80

>>71
ええやん!


90

>>71
息子って書いてあるんですが


76

そもそも敵がもうおらんやろうに


88

最後の方読んでないけどエリザベスどうなったん?


94

>>88
呪い解けて結婚した


92

今はテレ東系でやってるアニメはおもろいんか?
貯めどりしたままやわ


95

>>92
作画が笑えるンゴねえ


93

今は戦闘力なんぼで第一線級なんや