(出典 s.fenicio.app)


やばいね

スポンサーリンク

1

18日前
20/04/10[PS4]ファイナルファンタジーVII リメイク-260pt

1ヶ月前
16/11/29 [PS4]ファイナルファンタジーXV ? 301pt

発売日
16/11/29 [PS4]ファイナルファンタジーXV ? 470pt





2

駄目みたいですね…


3

Steam版買うから早くして


5

完全版出てからでいいし


6

発表から3000日経っても発売しないリメイク


7

そりゃそうだろ
腐ってもナンバリングやぞ


8

リメイクがオリジナルより売れるわけないやん


9

FF15のせいで早期ワゴンセール期待している人が多い


16

>>9
初回限定版新品が半年後に1980円で売ってたな


10

あんま宣伝やっとらんな


11

誰が途中で終わるもんやりたいねん


12

体験版出さなかったら買ってたな
ソースはワイ自身


14

続編出たらデータ引き継がれるんかな?


15

どうぶつの森にトリプルスコアで負けるw


17

7リメイクやってから聖剣3リメイクやったら
改めて7の操作性の悪さに気付いた
ジャンプも攻撃キャンセルも出来ないゴミすぎ


18

純新作じゃ無いからな


19

体験版やって買わない方向に傾いとるわ
あのモードしかないんならワイには無理


20

どうせアホみたいにパケ出して値崩れるやろ
買うのは底を確認してからでいい