(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク




2

間に合ったな


3

作ってから言え


4

ブーム(打ち切り)


5

間に合ったな


9

電通ですら作れないブーム


12

ガンダムも電通だった?


15

アニメ企画はいつ頃潰れたと思う?


20

毎回楽しみにしてたのになあ


21

流行ってないぞ


25

電通でも無理なもんは無理なのか…


26

一気に冷めたわ オレの熱をかえしてくれ


32

岸八はアンナウトくらうん?


36

ワニがステマだけじゃない証拠


74

>>36
ワニもつかみが良かっただけなのにな
電通は1を100にすることは出来ても
0を100にすることは出来ないんやなって


42

連載開始のときからリアルタイム世代で読んでて
毎週欠かさず楽しみにしてたのになあ


48

世間の流行りって全部電通の力なんやね


53

コソコソ何をしている!


69

主人公はなんだモブみたいな見た目してるんや
あんなインキャ臭いキャラの漫画見たいと思うわけないだろ


90

>>69
「ずらし」やぞ
普通の読者が想像する主人公像から敢えてずらすんや


72

面白く無さすぎて電通でも無理やったか


78

少年ジャンプ×NARUTO作者×電通
最強過ぎる...


82

むしろ中身が空っぽだったら流行ってたかもな


85

サムライ8のおかげでワニが元から面白いことがわかった


86

リボーンとかデルトラクエストも電通が協力してた


91

ちゃんと岸本が描いてたらもっと面白かったかもな
やる気ねえだろ


92

流星剣した後に流星剣グッズを作るプランがあるのは金剛夜叉流の使い手の侍の流星剣か?


95

電通が流行らせられないなら無理や


96

ようやっとる