(出典 www.famitsu.com)



スポンサーリンク

1

ちゃんとマチス覚えていた模様

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)





10

>>1
サトシがライチュウって言ったあとピカチュウって指摘されてるみたい


2

もう20年以上前や


3

なおだいぶ美化されていた模様


4

さん付けなんか


6

>>4
初代でどうだったかもう覚えとらんわ


7

>>6
初代は基本呼び捨てやで


8

ピカチュウを進化させるか本気で悩んでたとこらへんやろ?


9

なおバトルはカイリュー温存の舐めプで完勝した模様

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


24

>>9
草 強さもリセットされへんのか


30

>>24
相手マチスではないけどね


34

>>24
ポケモンの強さはリセットされても
聡の強さがそのままやからな


37

>>34
今までの序盤は何だったのか


11

サトシめっちゃバッジ持ってるやろ


12

最高の仲間と共に!

(出典 i.imgur.com)


15

>>12
ラプラスは逃したんやっけ


23

>>12
この時のバトルが一番面白かったわ


14


(出典 i.imgur.com)


18

>>14
ピカ「ブッッッッサ!!」


28

>>14
ナマポムプリンやんけ


19

今のアニポケって歴代で一番空気だよな


20

今のサトシ、ガチパ目指してて草

ピカチュウ
カイリュー
ゲンガー


31

>>20
今のサトシこんなことになってんのか
カントーのポケモンばっかやん


21

ライチュウに進化させる事が悪みたいな回か


25

>>21
可愛くないからしゃーない


29

>>25
可愛く描けばええやないですか!


26

ライチュウはデカイから動きが鈍い

は?


33

>>26
正確には
ピカチュウの時に覚えるスピード技を覚えていない
やぞ
高速移動積まれて負けたんや


27

だれかにボコボコに負けてからさん付けするようになったよな


35

>>27
カンナにやられた辺りからやないか


38

初期はシリアスにやってたから

(出典 i.imgur.com)


40

>>38
ジョウトでの敗退で自分の限界悟ってそう


39

え?今のサトシカイリューとゲンガー持っとんのか?
シリーズの新ポケ使うのがルールやないんか?


44

>>39
そもそも新地方縛りすらなくなったし


45

>>39
今作はポケgoのアニメ化で剣盾ではないんや


51

>>45
まじで?それなら興味あるわ
おもろいんか?


42

今のポケモンって全てリセットされてるって聞いたけど違ったんか


46

サトシって成績だけみたら剣盾のカブみたいなカンジやな


48

今回カイリュー出さなかったのは絵面があかんかったからやろ
相手マルマインとライチュウやし弱いものイジメみたいに見えるやん


50

カイリューとゲンガーってサトシ持ってたっけ?