(出典 image.video.dmkt-sp.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





6

本来なかったはずの敗戦を押し付けられる男


7

めっちゃ鳥飛んでんなと思ったらオだった


11

>>7

教えてくれてありがとう


14

>>7
なんだオか


92

>>7


8

新しいポケモン出せや


12

ここからスーパームキムキ李牧が単騎駆けするから


18

出来るだけ株を下げないように今週ずっと黙っててほんま草


24

名将ってやっぱ顔つきが似るよな

(出典 i.imgur.com)


32

>>24
>>1
こんな無能が2代続けばどんな強国でも滅ぶわ


55

>>24

(出典 imgur.com)


63

>>55
これは名将の息子


67

>>55
ゲリラとか言うなや


100

>>55
こういうセリフにゲリラみたいな他国語入ってると突っ込むやついるけど、
日本語喋ってることには突っ込まんのか?


93

>>24
韓信ならええ戦い出来たやろな


26

一応史実を参考にするなら見せ場は今後なんやろ


34

>>26
せやで
史実通りにやるんだとしたらここから連戦連勝やで


36

やっとこの戦い終わったんか


52

>>36
こっから籠城戦で3年半やるぞ


47

王翦の策って史実だとどうなん?
どうやって飢えを凌ぐの?


48

李牧「早々に去って餓死狙うぞ」

王翦「解決しとくぞ」


(出典 i.imgur.com)


87

>>48
2年も放置されてたんだから空き時間で農地を開墾してたんやろなぁ


49

桓騎、まだ立たない


50

まだ負けた訳ではありません…王翦軍を足止めしただけでも計画通りです…
みたいな負け惜しみ言ってたのになぁ


71

>>50
「そもそも今回の戦いの目的は鄴の防衛です」

ボロ負けした挙句に数週間前に言い出したそもそも論があっさり破綻してしまった模様


85

>>71
鄴が落とされようが、秦に負けたかどうかは俺が決めることにするよ


56

里木大好きならむしろ秦にボコられるだけのターンの間はずっと無能王に干されてたことにすればええのに


64

>>56
負けを知ってパワーアップするパターンとか?


60

李牧の頃の趙って風前の灯やから何やっても逆転は無理ゲーやからな


65

こいつらの腹減ってる設定どこいったんよ


68

カンキ将軍、意地でも椅子から立ち上がらない

(出典 i.imgur.com)


75

>>68
かわいそう
お尻と椅子がくっついちゃってるやん


80

>>68
お腹空いてるんやし許してあげて


99

>>68
この時代椅子あるんやっけ


69

あと何年続くんですかね


98

>>69
未完を匂わせて読者に続きを求めさせると大作感が増す


70

結局 作者を超える知的キャラは生まれんのやな


91

今の李牧とか名乗ってるのが秦に降って李信と名乗るんやぞ
それから真の李牧が出てくるんや


97

もう史実なんて無視して好きにやりなよ