(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

たまげたなあ

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

ワイよりわかい


3

アニメもやってたし


5

漫画板でやれ


6

まんさんもそこそこ食いついとるからなぁ


7

新規層ほんとに獲得してたんやな


9

二部が連載してた頃にはもうまんさんいたみたいやし


11

>>9
若いストレイツォの頃からやしもう最初からおるやん


15

ジョナサンとディオの奇妙な友情とかわかるん?


16

その他って何や


17

ジョジョ好きの女とかおるんか


18

興味はあるけど長いから手出し出来んわって層がアニメの1部2部で入ったのはマジ


19

ジョジョ速報


20

その他ってなんや?


25

生皮使用子さんはジョジョに関してだけは流行り生み出した側やった


30

>>25
嘘つけアニメ化でブーム来ただけであいつ大してなにもしてないぞ


42

>>30
あいつがジョジョ立ちとか言うてから若いのでジョジョの話できる奴増えてったで
それまで若い層でジョジョの話とか全然できんかったもん


29

新規層はアニメだけでジョジョリオン読まないだろうから悲しい


38

こいつら誰も8部読んでなさそう


43

ジョジョスレがあると発動する自動追尾型のスタンドやで


44

ジョジョリオンは岩人間に魅力がなさ過ぎる。


46

ジョジョって第一第二シーズンはスゲー面白かったけど段々つまらなくなった


57

女ファンは前から多いけど若いのはアニメからやろな


76

なお3部と4部しか読んでない模様


80

ジョジョリオンのラスボス
時間を切り取ってコピペする能力