(出典 app.famitsu.com)



スポンサーリンク




2

なんでや……


3

何で皆しないんや・・・・・?


4

何が不満なんや


5

ロストワードがあるから(震え声)


8

飽きたんやぞ
もうふたばの奴しかしてないだろ


13

みんな東方好きだろ?なんでやらんのや


17

>>13
作ってる奴らが東方好きじゃなさそうだから


16

そらキャラだけの中身ゴミ作ってたらな


18

リリースから全キャラ出さなかったのが原因やろ

東方ってコンテンツの持ち味消してる


30

アカン


けもフレ3 3.01億円
きらファン 1.69億円
ハチナイ   1.58億円

東方CB   9672万円


37

>>30
うせやろ?


47

>>37
ガチやで
ランク外のときのは集計されてないけどランク外の数字入れても大して変わらんわ


54

>>30
アニプレ仲間だとマギレコはどうなん?
なんか前ここでもうじきサ終するくらいやばいって言われてたが


67

>>54
あれヤバいんか
一応売上ランキング年間100入りしとるが


71

>>54
6.37億や


79

>>54
余裕やぞ
サービス終了なんて月の売上100万以下のレベルやからな


36

Live2Dがかわいいからストーリーだけ見とるで
東方のことも知れて一石二鳥や!


49

>>36
そっちで売ってけや
全然きかんぞ


41

もう短編アニメぐらい作らせたらどうや


44

キャノンボールの中になんか東方ぽいストーリーモードみたいなんあるんか
それすら知らん
ただ作業でサイコロふらされるってことしか聞かない


48

あんなんに課金してるやついんのか


91

>>48
ふたばの奴等がご祝儀って言いながら十万単位で課金してる


99

>>91
ソシャゲの正しい姿やん
これでなんか文句あるんか


52

fateとなんで差がついたんやろか


57

ロストワードってどちゃくそクソゲーだと思うんやがどうなん?


65

これなにすんの?
カードバシーン?


72

>>65
サイコロコロコロの運ゲ


88

>>72
なんだそりゃ
サイコロ転がすだけ?
すごろクエストかよ


100

>>88
サイコロ転がすにしても戦略性がマジで無い
しかも鬼周回させられる
LIVE2Dだけ可愛い


68

こんなのでもガチャ更新するとちゃんとグラフ上がるんやな


70

東方キッズすらそっぽ向くってどんなクソさやねん


80

>>70
言うほどキッズなんかおるか


81

何でFGOになれなかったんやこれ。原作の地力は互角だったはずだろ


90

>>81
遅すぎる


87

ハチナイ以下とか生きてる価値無いレベルやろ


92

>>87
1000日続く名門だぞ


95

これが本当の「オワコン」ってな


98

最近新規ソシャゲで成功したのドラクエウォーク以外あるんか