(出典 www.famitsu.com)



スポンサーリンク

1

みんなで朝集まってマック行ってゲーム屋行って一緒に買おうって話だったのに、そいつSwitch持ってきて既にDL版買って夜通しやってたって自慢(?)してきた
前からこういう空気読めんというか協調性ないとこにイライラしてたんやけど今回の件でみんな呆れ果てたわ
「お前ほんとこういうとこだからね」って言い残して店出てきたわ





48

>>1
友達とおったらこんな長文書けんわ


2

お前らも身に覚えあったらこういうのやめとけよ


3

勝手に涙目になっててマジ草なんやが


4

泣ける


5

惨めすぎて可哀想になってきた


9

体験談か


13

>>9
ついさっきの出来事やね、店変えてみんなでコーヒー飲んでるわ


11

わかる
共闘もので一人だけガチになってみんなが飽きても強要してくるやつおったわ


17

>>11
ちなみにそいつはモンハンも誰よりも早く一気にクリアして一人だけで無双してた


15

コーヒーとか背伸びしてて草


18

>>15
コーヒー=大人だと思ってるの可愛いね


16

ガキは勉強しとけ


19

一緒にゲームやる友達いなさそうな子達がイライラレスし始めて草


21

小学生はなんJやってないで勉強しろや


24

数時間後どのゲーム屋も売り切れで土下座の練習をするイッチ一行の姿が


28

>>24
人数分予約してますばーーーーかwww


25

こら一人ですわ


27

どうしてもガキっていうかきっかけがガキやろ


32

>>27
普通そういうことしたら友達少なくなるってガキの頃に学ぶやろ
それでもこんなことやってるから皆呆れたんやで


30

みんなでマックにいくってのが微笑ましいわ


34

>>30
ワイちゃんが朝マック好きなんや


33

予約してるのにダウンロード版買ったん?


37

>>33
せやねんな、予約してあるとは言ってたんやけど我慢できずにキャンセルしたんやろか
そいつFF15も無断でキャンセルしとったわ


36

夜通し出来ないぞ


38

もし大学生がこれ書いてたら悲惨やな


39

めんどくせー野郎だな


46

>>39
そういうとこそういうとこ


41

ゲームの過程を楽しまさせてくれん奴っておるよな
攻略サイトで調べた知識を開始10分で叩き込んで来ようとする奴


50

>>41
マジでこれやなあ、昔やった逆転裁判とか普通にネタバレしてくるしな


54

>>50
あの手のゲームのネタバレはマジで最悪やなそれは


51

おるよなそういうやつ
一緒に進めるんが楽しいのに


56

>>51
これこれ
どうにかして一人先行きたいんやろなあ、なんなんやろこの性格


52

マックとか行くか?
普通バーキンだよね😅


53

>>52
バーキン行ってみたいけどうちの地域にはないねんな…


58

どういう反応されると思っとんのやろ
嫌われるって普通にわかるやん


59

朝6時台に集まってゲーム屋行っても店開いてないやろ