(出典 www.manga-anime-hondana.com)



スポンサーリンク

1

カキン王国第一王子の私兵
広い部屋全体を円できるバビマイナ

(出典 i.imgur.com)


見ただけで相手の系統や能力を見破るヒュリコフ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



旅団
4メートルの円が限界のノブナガ

(出典 i.imgur.com)


敵の能力分からないのに凝を怠ったウボォーギン

(出典 i.imgur.com)





3

インフレの波についていけなくなった模様


27

>>3
インフレってかノブナガの円の後にゼノが桁違いの円見せるやん


4

船の最下層でイキってるけど笑っちゃうよね


6

どうしてこうなった…


9

旅団にビビってた過去キャラがバカみたいじゃん…


12

もうこれヤムチャだろ…


14

弱すぎてヒソカ1人に全滅させられるやん


17

王子たちが強すぎるだけ
自身もチートみたいな能力持ってるし


18

戦闘経験の差が段違い


37

十二支んとどっちが強い?


44

>>37
ミザイが旅団にビビってるからなあ
互角ぐらいやろな


43

グルグルパンチて上限あるんか?


54

>>43
そら自分のオーラの総量が限界やろ
回しすぎたら即ガス欠ってのが能力のリスクなんやないの


60

>>54
それやったら普通に硬つかえばええだけやん


66

>>60
なんでそうなるんや


74

>>66
逆になんでそう思わないん?


77

>>74
一度に使えるオーラの量上げてるんやろあれ


84

>>77
やからそれするのが硬やん
堅でオーラ量増やして凝で腕に集めるんやで


96

>>84
ゴンのグーと同じやろ
特定の動作で形式化する誓約でパワーとか上げてんやろ


46

核兵器>王>強化系を極めたウボォーギン>対戦者バズーカ


50

鬼滅の柱の方が強いしカッコイイ


59

王子たちの設定はマジでミスってると思うよ
ツェドーリヒだっけ?あいつがゴンキルア以上の才能の持ち主とかやりすき


65

>>59
いうて1000万人に1人の才能やからな
50億いるとしたら同レベルの才能の持ち主は50人おることになる


61

モウラって有能扱いされてるけど旅団よりは格下だよな


68

>>61
格下だけど格上に対して互角以上に戦うのがモラウやん


63

クロロvsヒソカがつまんなすぎてハンタ自体の人気も落ちたよな


75

達人のノブナガの円は質が違うからな
間合いに入った瞬間一刀両断よ
ただの円ならバカでも出来る


82

ヒソカは強いのにな


87

ノブナガより円範囲が小さいキルア


90

まぁたしかに居合の達人ともあろうノブナガの円がショボいのは変な感じやな


93

兵力も知力もベンジャミィが一番じゃん


98

王子の中でも124王子は破格に強いな


99

ノブナガの円4mは制約定期