(出典 i.ytimg.com)



スポンサーリンク

1



(出典 i.imgur.com)





2

犬じゃん


7

素直でよろしい


8

老けたな


14

流石にしずえって名前でオスはないやろ


19

コスパいいモデルだな
利益率高そう


22

>>19
ごんジローも人気出てればなあ


24

>>19
ぶつ森は家具とかの物量が半端ねえぞ
洋ゲー的な無駄な作り込みはしてないだろうが


32

>>19
たぶんWEBデザイナーではない美大卒の絵描き入れてるだろ


30

海外だとイザベルだからオスだと思ってる人はいないと思うw


40

>>30
海外ってどこ?


43

>>40
日本以外


46

>>43
日本以外全部イザベラは無いだろ


47

>>46
台湾版や韓国版は知らないから確かに言い過ぎだったな


50

>>47
フランスとかスペインも違うんじゃない?


31

自分も届いたからこれから遊ぶわ
じゃあの


49

Tのポーズ


61

>>49
クスってきた


72

レーザー脱毛してる娘多いからね
毛深いから結構時間と金かかっただろう


76

せめてふわふわが欲しい


77

ケモナーの半数は任天堂によって開眼させられた説。


93

知ってるぜ
誘ってんだろぅ?


94

ケントいないのか悲しい


98

この動物かわいいか?
まゆげじじいに見える


99

シーズーだからしずえさんやで