(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

ネタバレ注意

(出典 i.imgur.com)





5

どうやってこいつら倒すんだよ


7

ガセちゃうで


8

これ無理ゲーやろ


10

あのステッキなんやったんや


12

いうほどカイトに思い入れないわ


15

ゴンがカイトは生きてるとか自信満々に言った後のページだからびっくりしたで


17

あの能力しょーもないよな
カマも弱いし


25

>>17
具現化能力なのに単に破壊力あるだけってガチゴミだよな
謎の転生能力は意味わからんが


30

DBでいうと誰くらいや


45

>>30
天津飯くらい


38

ちょっと強いだけのピトーに負けるなら雑魚ってことやな


51

コルトピに騙されるやつまだおったんやな


64

ピトー女に見えるけど女なん?


85

>>64
ゴンと対峙してる時のキャラデザみたらわかるやろ
明らかにメスや


65

カイト(CV池田秀一)

無能配役やめろ


79

>>65
しかもアニメは重要な1話からの登場じゃなくてまさにぽっと出だったからな


70

ネテロおったらさすがに勝てるやろ


80

>>70
あいつわしより強くねー?


90

>>70
ヒソカになめられるぐらいなのに強い能力持ってるはずないわ


71

当時ピトーがカイトにやられる嘘バレが出てたな画像付きで


78

結果的に一番いい目が出てたって事でいいんか?


89

なんJ民はカイト嫌いなんか?
ワイはすこやで


100

>>89
言うほどモブに好き嫌いとかあるか?


91

カイトってジンも見つけられないし大して強くないやろって思ってたからなあ


92

戦ってるの見たかったわ
カイトの能力見たかったし


93

これが16年前でガチで震える


97

縦に埋められてるだけやからセーフ


99

日テレ版なんでゴンとカイトの出会いを改変したんや