(出典 image.ani.tv)


怖いね

スポンサーリンク

1

あそこまで執着してた理由って結局何なん?
ガキの頃ちょっと同じチームやっただけやん…





2

サスケからしたらくっそ怖いやろこのストーカー


3

恋やね


4

たしかに


8

友達だからだ


15

友達だからやで
岸本が以下に適当に話作ってたか分かったか


18

初めてできた友達やからやで


25

>>18
シカマル・・・


26

ナルトとサスケの関係って進藤と塔矢の関係に似てるよな


32

六道仙人の息子のヤンデレ兄弟の転生者やから


40

お前らってサムライ8のことどう思ってるの?


43

サスケって絶対マルチにハマるわ
まわりに流されすぎやろあいつ


53

サスケのことを考えると過呼吸になるから


56

執着するようになった原因はサクラじゃなかったっけ
サクラのお願いのせいで


60

今振り返ると鬼滅をバカにできないクサさだよな

唯一の違いは
主人公が泥臭くて女ウケ悪いってだけだな


81

>>60
そう考えるとボルトはより鬼滅の臭さに近づいたな


71

孤独仲間と思い込んでたんや


73

インドラとアシュラの転生体だったから


77

アカデミーの頃から憧れだったからな


79

お前は物事を焦りすぎる


90


(出典 i.imgur.com)


95

>>90
お前じゃい!