(出典 img.cinematoday.jp)



スポンサーリンク

1

楽しみ☺

https://www.oricon.co.jp/news/2156652/amp/
尾田栄一郎氏『るろ剣』アシスタントの過去 和月伸宏氏と対談した公式図録が発売へ

 4月24日から東京で開催される人気漫画『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』(作者:和月伸宏)の初となる展覧会『るろうに剣心展』。
そこでオープンする公式ショップ「黒べこ」で販売されるオリジナルグッズや、和月氏と『ONE PIECE』作者・尾田栄一郎氏の対談などを収録した公式図録の詳細が発表された。





5

言うて和月のとこいたの半年くらいじゃなかったっけ


6

そんなこと出来るのに和月なんで休載するの?


24

>>6
こういうので忙しいんだろ


7

師匠はターちゃんの人だろ


18

>>7
尾田っちの師匠は3人おる


29

>>18
あと一人ライアーゲームの人だっけ?


13

クジラックス先生も混ぜろ


16

メイン師匠は徳弘で和月はアシでちょっと世話になっただけって感じか


22

しまぶーの親友で和月の弟子というヤベーヤツ


26

るろうに剣心の作者


27

俺の師匠は徳弘だ!!!って散々言い訳してたのにどの面下げて会うんや


32

>>27
そんな事実は無い


34

>>27
和月が尾田先生に会っていただくんやぞ


46

>>27
師匠はターチャンの人と小畑で和月は兄貴分なんやないん?


31

徳弘と和月と甲斐谷が師匠だろ


47

ついに和解したのか


64

和月組の出身漫画家仲間が多いから印象強いよな
たーちゃん作者出身漫画家他におるんか


66

どっちが師匠やねん今や


70

児童に関心展開いて見てた児ポの詳細明かしてくれや


80

和月くん連載なめてない?


84

和月って漫画にでてくるオタクそのまんまだよな


85

単にアシやってただけなのを師弟関係みたいにいうのはどうなんだよ


89

あの事件の後も何人かの漫画家と交流はあるみたいやし
和月は人望あるんやろうな