(出典 nijimen.net)


観たことあるのかな

スポンサーリンク

1

ゴミ映画、ネタ切れと散々な言われよう

(出典 i.imgur.com)





81

>>1
そもそもこのゴミ動画を持ってそれはいえんやろ


2

正直面白くはなさそう


4

試写会で見たんか?


9

でも興行収入はやばいんやろ?


11

>>9
そらもう今年のは赤井ファミリーやから


16

腐女子人気やばいって聞いて草生えたわ
コナンってそんなんちゃうやん


19

>>16
とっくの昔にそんなんになったんやぞ


21

>>19
マジ?
発端は怪盗キッドなんか?


25

>>21
せやで
人気ランキングに向日葵顔出すのはキッドやからや


17

むしろ赤井が中心の今年が一番期待できる
キッドは案の定外れやし


20

>>17
わかる
キッドが出るので面白いの世紀末の魔術師しかない


26

もう完全に興行しか考えてないラインナップなのが辛い


29

>>26
興行収入はいいけどストーリーがつまんないよね最近


40

>>29
話が赤井、安室、キッドのローテからもう外れないんだろうなと思うとね
平次は唯一の当たりやけど
おっちゃんとかコナンまわりの話ももっとみたい


57

>>40
たぶんローテーション谷間に京極を使えるようにしたいんや思う
後はDHルパコナ


72

>>57
京極さんはメインで使う気ないやろ
キッド回のバリエーション増やす目的や


37

去年の言うほどクソか?
ここ5年では一番ましやろ


74

>>37
ぶっちゃけ楽しんだ
最後別の作品になってたけど


44

ストライカーに勝てんのか?


51

おっちゃんカッコええやつどれやっけ?
たぶん船のやつ


56

こだま兼嗣 監督作品

第1作 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
第2作 名探偵コナン 14番目の標的
第3作 名探偵コナン 世紀末の魔術師
第4作 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
第5作 名探偵コナン 天国へのカウントダウン
第6作 名探偵コナン ベイカー街の亡霊
第7作 名探偵コナン 迷宮の十字路


こだま時代に戻してくれ


62

>>56
これは名監督


66

>>56
去年やってたシティーハンターも有能やった


80

>>66
ラーメン屋に行ったらラーメン出てきたような安心感言われて草


65

赤井って人気ないんか?


68

>>65
めっちゃある


69

>>65
男人気はコイツラの中やと上位ちゃうか
赤井嫌いは見たことねーわ


75

つまんなそう
興収95億くらいが限界やろな


78

>>75
怪物定期


77

別にアクションに力入れるのはいいけど謎解きもしてくれんか?
最近謎解きパートが適当すぎやろ


82

こいつら子供?
顔が幼児化してしまってるやんけ


87

>>82
見た目は子ども、中身は子ども未満


83

去年?だかの京極さんのやつは意外と面白かったみたいなのよく聞いたけどな
ワイ見てないけど


88

>>83
キッドvs京極がギャグとしておもろいだけや


85

おっちゃん映画に外れなし
おっちゃんメインの映画を作れ


90

>>85
水平線はおっちゃん以外酷いやん
展開が無理やりすぎる


95

>>90
偽の犯人ガバガバ過ぎて草生えますよ
コナンも少しは疑えよ


92

>>85
ストラテジーの興業収入がね…


97

>>85
おっちゃん映画って探偵たちの鎮魂歌と水平線上の陰謀だっけ?
どっちも雰囲気は好き
エンタメ性は今ひとつ


93

そもそもコナンはそろそろ黒の組織潰してええって
組織関係者新しく出しても実際は全然話が進んでない


96

こういうのでいいんだよみたいな作品作れるやろ、もっと過去の作品見返して欲しい


100

原作に関しては世良って女の子が出たあたりから追ってないんだけどそろそろ黒の組織壊滅しそう?