(出典 www.pokemon.co.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


ウオノラゴンかわヨ





47

>>1
人気というには半端な順位だな


2

コオリッポだけは理解できない
後はまぁって感じ


3

>>2
普通に可愛いからでしょ


4

>>2
かわいいよねコオリッポ


17

>>2
コオリッポを見てハゲオヤジを連想するのも日本でしか通用しないイメージなんやろなーって


39

>>17
日本人でサザエさんを見たことない人なんておらんからな


5

ウオノラゴンも愛嬌あるもんな


6

強いからでしょウオノラゴン
切り身がナイスデザインはねえわ


7

>>6
かわいいよねウオノラゴン


9

確かにチルドンは同情の声皆無!


10

じゃあランクインしてないポケモンはダメデザインってことでいいの?って話になるよね
ポケモン好きでもないのにゴキを煽るために何も考えずにスレ立ててるんだなあって


11

ワンパチ8位パルスワン圏外
やっぱりパルスワンってキモいんだなって


40

>>11
パルスワンとか、過去で言えばエレザードも
あともう1回進化しそうな物足りなさがあるんだよな


13

ウオノラゴンはかわいい


15

ウオノラゴン強いしな


16

大嫌い
マジカルで飛んできたら速攻送り飛ばす


18

>>16
少数派やったね


25

ワンパチはガラルトップ3にははいるとおもってたから意外だったなー


32

>>25
進化後が酷すぎて足引っ張ったな


29

ガラルポケモンはモスノウとゴリランダーだけ好き


30

そろそろモンハンの時代が来るんかもな
あれくらいの緻密さが求められるんじゃないか


35

いうほど人気か?グッズ化すると売れるの?


36

いくつかはグッズ化される気がしない


41

パルスワン圏外なのは御三家中間がほとんど圏外なのと一緒だな


43

>>41
他の地方でランクインしてる中間御三家はマグマラシ、テールナーの2体のみ


45

コオリッポは適当に考えたとしか思えない


46

>>45
でも人気


50

それってペンギンが可愛いだけでコオリッポが可愛いをけではないよね


52

>>50
いや重そうな頭を支えてる独特な歩き方するコオリッポがかわいいんだよ


51

ウオノドラゴンってやたら女性人気高いよな


55

ウオノラゴンはリョナ界のホープ