(出典 %E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E.club)



スポンサーリンク

1

神と神…ビルスに箸2本でやられる
復活のF…アニメ版だと仮シする
第6宇宙…悟空に「勝機はない」と言われ負ける
未来編…魔封波教えようかと言うも無視される
宇宙サバイバル編…虫にやられる
ブロリー…リスポーン地点で待機命令





72

>>1
子守忘れとるぞ


2

かつてのナメック星人最強がこれでいいのか?


3

フリーザ編で戦力外だったやろ


5

>>3
いなきゃ全滅やったぞ


70

>>5
ネイルが同化してくれなきゃナメック星全滅してたやろ


4

ピッコロさんレベルなら戦力外でも気を探りやすいから
瞬間移動用のマーカーにピッタリだぜ


6

>>4
腕とか千切っていろんなとこ置いといたら便利そう


7

悟飯も割と大概


11

>>7
宇宙サバイバルではいなきゃ勝ててたか分からんぞ


9

かつてのライバルなんだからちょっとぐらい盛っても罰あたらんやろ
17号があんだけ強くなってんだし


88

>>9
人造人間編では17号と互角だったしな


10

ピッコロって天下一武道会の頃の技全然使わんよな


15

>>10
爆力魔波ですら「なんで今頃そんな技を」って当時に言われてるからな
古いんや


13

融合すればまだいけるから…


20

第六宇宙では卑怯な手使わなけりゃ勝ってたから…


30

>>20
ピッコロが卑怯な手を使ってるみたいな言い方はNG


21

GT再放送しとるけどGTでの扱いも酷い


24

17号≧ピッコロ>トランクス>Zフリーザ

フロスト>ピッコロ←ファッ!?

フロストは突然変異で産まれた超戦士のフリーザより強かった…?

(出典 i.imgur.com)


37

>>24
別宇宙のフリーザやから同じ突然変異な上ある程度修業したんやろ
二ヶ月修行してゴールデンになるフリーザも大概や


41

>>37
4ヶ月やぞ


46

>>24
さすがにピッコロとは素質が違うわ


25

亀仙人より弱くなってないか?


26

神コロなってセルが強くなるまでは天下だった


29

問題はピッコロとタッグ組む程度にまで落ちぶれた悟飯よ


40

>>29
そもそもタッグ組む相手がいないんだよな
悟天とトランクスはその点恵まれてるのにあまり活躍させへんけど


45

亀仙人が活躍してる超で強さ議論は不毛でしかない


49

実際映画の半分はファイヤードラゴンが主役だからな


55

>>49
ハイヤーな


56

>>49
ハイヤードラゴンや


58

融合しても見た目が変わらないのはあの世界では地味すぎる


61

>>58
融合じゃなくて同化やぞ


60

超あんま知らんけど悟空ベジータ以外だと誰が戦力になってるの?


64

>>60
フリーザ
17号


73

>>64
マジでどうなってんねん


65

フロスト戦前

ピッコロ「俺に勝機はあるか?」
悟空「う~ん…ねえな!」


66

おっさんになってもドラゴボのアニメ見たりゲームやったりしてる奴の正体ってなんなん?
特にドラゴボのスマホゲーやってるおっさん電車でよく見るけど


78

>>66
ドッカンバトルか?
多分今5周年キャンペーンやってて既に全世界で3億ダウンロード以上の大規模コンテンツだからやってる人は多いだろうね


87

フリーザが突然変異種とかあるけどバーダックが過去に飛ばされてフリーザモドキと戦ってなかったっけ
後付にも程があるけど


91

>>87
フリーザの先祖やで


89

ブウ編より遥かにマシやろ
下手したら天津飯より役に立ってないし


100

>>89
精神と時の部屋の入り口壊してブウ閉じ込めたから


90

ピッコロ、天津飯の扱い酷い
本家だと強キャラなのに


98

>>90
仲間になると弱くなる、これもジャンプ


93

ドラゴボってサイヤ人以外人権ないからね


96

ピンチの時いつも一番に助けるピッコロさんだぞ


97

サバイバル編ほんと酷い
悟飯の足引っ張って気付いたら虫に落とされてたって・・・


99

魔貫光殺砲を気円斬と同じ防御力無効技に変更しよう