(出典 eiga.k-img.com)


ヒロインの人気が分かれるからね

スポンサーリンク

1

僕勉も5当分もヒロイン多いから荒れる

かぐや様みたいに一人だけヒロインにすれば荒れん

そのかぐや様すら石神が雑魚とつばめ先輩どっちとくっつくか荒れてるし





2

一人だけヒロインのラブコメって少ないよね


3

ラブコメなら化物語が好き


8

>>3
読んだことねーや
ヒロインは一人なん?


48

>>8
本命が2人で準ヒロインが6人って感じやな


54

>>48
多すぎて草
それで荒れないなら読んでみたいわ一回


4

一理ある


7

ラブコメは三角関係がセオリーやぞ


10

>>7
じゃなんで僕勉と5当分荒れるの?


9

荒れるのが目的なんやないんか


14

>>9
荒れ方が悪すぎ定期


13

むしろ最近単体ヒロインが流行ってるなかでそいつらが異常なんだよ


17

複数出すなら化物語みたいにするんがええわな
あれなら荒れない


22

>>17
どんな感じなんや?


31

>>22
主人公がすぐ彼女持ちになる そんだけ


39

>>31
それもう物語終わりやん


41

>>39
アホか


50

>>41
好きな奴と彼女になれたんならもうハッピーエンドやろ


21

ヒロイン一人やと話広げづらいやん😅


25

>>21
男のライバル増やせばええやん


24

頼むから雑魚とくっついてくれ
五月、古橋と二連敗なんや…


28

workingみたいに複数カップル作る形式はなんで流行らんねん


32

いや好きになる瞬間がゴミだから荒れてるんやん
なんでどっちも過去で既に惚れてるとかいうクソ話するねん


45

>>32
あーこれはあるなぁ
だから僕勉は文系とくっついてほしかった


49

絶対的なヒロイン作れば荒れないで
地獄先生ぬ~べ~とかな


58

>>49
今だとコナンか


52

最近のオタクはヘタレだから争いのない優しい世界なラブコメしか認めないんやろ


59

五月文系で2連敗中だけど
石上はつばめ先輩とくっついて欲しいわ


62

>>59
賛成
雑魚ちゃんとはくっついてほしくない


61

・絶対的本命を最初に読者に提示する
・主人公が複数の相手にフラフラしない

この二つを守っとけば早々荒れんやろ売れるかどうかは別問題やけど
めぞん一刻・とらドラ!・ハイスコアガール辺りはおおむねこの類や


89

>>61
めぞんはフラフラしてるやん


73

かぐやはちょっと石上に作者が見えるのと眼鏡がウザすぎる


82

>>73
つばめ先輩と石神の恋愛結構好きやけどミコちゃんが関わるのが気に食わん


97

>>82
は?


79

でもかぐや様はくっついてから会長が空気になったよね


87

>>79
そんなことないぞ
むしろ藤原がもう要らん扱いやろ


80

いまだに21世紀最高のラブコメがいちご100%だという事実


83

主人公も増やせばええんや


88

>>83
ニセコイの眼鏡な


85

普通ラブひなだよね


86

五等分は伏線張ってるだろ


92

三角関係ならまだええ
最悪三人目までならセーフ
四人目以降はルート存在しないの見え見えだからやめろ


95

その点とある魔術の禁書目録なんかは
ヒロイン20000人以上いるけど上手く書けとる方なのかな


100

元気くんが一番ええわ
休み多いけど