(出典 livedoor.blogimg.jp)



スポンサーリンク

1

風化させてはいけない





2

黒歴史ではないやろ


6

間違いなくステマだったよ


13

>>6
たった一人の絵描きの思いつきで描いただけなのに?


10

でもテレサ姫はすこ


11

任天堂ってかわいそう


17


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

風化させてはいけない


21

ステマっていうけどこれステマしてなんか得するヤツいたんか?
イナゴですら1枚描いて終わりやったろ


33

>>21
任天堂が得する
当たり前のようにヲタク層を取り込める


27

逆に一過性じゃないネットのブームってなんかある?


28

>>27
うるさいですね


30

このクッパ姫が流行った事で誰が得したんや


32

正直テレサはすき


35

スマブラに参戦するんだよなぁ


39

誰にも迷惑かけてないから・・・


45

ブーム発生から数千枚のイラストが5日足らずで描かれてる時点でステマだってばよ


50

>>45
イナゴは鮮度命だから話題に乗ることは何もおかしくないぞ


55

>>50
おかしいに決まってるだろ
イナゴはきりっとか言ってるけど東宝だって艦これだってそんな速さでは浸透してねーよ


52

キングテレサ姫の方がかわいい


57

テレサ姫ってどこから出てきたん?
最初はクッパ姫だけやったやろ


61

君らに全く関係ないはずなのに異常にブチ切れてて正直気持ち悪かったな


64

テレサ姫の方がかわいい


69

海外ではまだまだ人気らしいな


81

>>69
いや全く...


70

普通に5日足らずで数千回のレベルが高いイラストなんて事前に準備してないと無理なんですってば


80

テレサ姫が流行らなかったほうが不思議や


82

よかったじゃん


84

どういう意図があって任天堂はステマしたんや?
インキャコアゲーマー層に入ってきてもらいたいから話題作り?


88

原作のやる気ないピーチ姫がかわいい


90

これが2年前という事実


97

黒歴史なんか?
お祭りみたいなもんやろ