(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク




45

>>1
散々姫とか言ってたのに
自分に分が有りそうになった途端
あんた呼ばわりかよ


2

間に合ったな


4

勇を見た


5

ワイこの漫画読んでないけど、なんJ民これ好きすぎやないか?
一時期の五等分とかヒロアカくらいの勢いでスレ立ってるやろこれ
そんなにおもろいの?


6

>>5
面白い


8

>>5
語録で馴れ合えるから鳴き声大好きなんJ民にはピッタリなんや


10

>>5
あのナルトのノウハウ全てが詰め込まれてるんやで?
面白くないわけないやろ


52

>>5
「負けた!」って思いました


7

さすはジャンプで一番ピュアな主人公


15

なにが目的で今なにをしているかずっとわからん


33

>>15
魔女八はまだ何やりたいのかわかる
サム八はそもそも話がわからない


31


(出典 i.imgur.com)


少し無鉄砲、けれど
やるぜ親孝行!今、最
もピュアな主人公だ。
その健気な姿に心打た
れる読者が続出・・・ッ!


38

>>31
どこがピュアやねん
あとイラつくだけや


47

>>38
純粋なクズやぞ


51

>>38
純粋悪やで
魔人ブウと一緒や


39

>>31
どこ縦読み?


40

>>31
お前は物事を焦りすぎる


48

>>31
もうこのモブそのものな外見の時点で面白くなさそうってのが一目でわかるのが辛いわ


49

>>31
半分は当たっている
耳が痛い


50

こんなsyamuみたいな主人公が受けると思ったんか


55

そんなことより誰かこのページ説明してくれや

(出典 i.imgur.com)


67

>>55
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある

少し長くなるぞ


68

>>55
敵が艦と合体して襲ってくるから猫型ロボットと犬型ロボットで迎え撃とうとしとるんや


69

>>55
ビュティほしいな


75

>>55
きもいよ猫八


77

>>55
わけわかんねー用語たたみかけるのガンダムのマネしてそう


81

>>55
ナルトが忍者で海外受けしたから侍魂とか意味わからん単語使いたがっとるん?


62

普通にイキってる主人公が恥晒して特訓して強くなる展開じゃないのか


63

なろう感ある


64

麦らぁ←海賊王に俺はなる!!
ナルト←ぜってぇ火影になるってばよ!!

八丸←何?


70

>>64
宇宙一の侍


71

これ侍漫画とか言いながら主人公が首とか跳ねられてもニヤニヤして笑ってるだけやろ?
勇もクソもないやん


78

>>71
跳ねられたんじゃない
自分から跳ねたんやぞ!


80

何で「ごくう」って名前使ったん?
その内「るふい」とか「はなみち」とか出てくると考えたら迷惑以外の何物でもないな


85

>>80
はなみちはおるぞ
はないちやが


83

今週サムライ8の順位クソ高かったから何気にみんな見てるんだな


89

>>83
下から3つ目でクソ高いのか・・・・


98

>>89
今年初の快挙やぞ


84

落ち度のある相手に頭を下げさせる姿
俺にとっては一番侍らしく見えるよ


87

銀時はでたん?


92

間に合ったな


94

侍魂とかキーホルダーとかダサすぎる 用語が