(出典 gamewith.akamaized.net)



スポンサーリンク




2

5枚目手が浮いてる


3

ようやくキャラデザがくろね氏準拠になったのか


6

でもあの作画が逆にいいんだ


7

魔法で浮かせてる


8

ギャグ漫画っぽいアニメ作画好き


9

なんかかわいすぎる


10

アプリ版のアクアはデレるのか?


13

ラブライブみたいな顔になったな


16

アニメのキャラデザが酷かっただけで関連作品全部まとも


18

アプリって何時ごろ出るのとか決まった?


20

違うんだよラノベは元々こっちの顔なんだよ
アニメがおかしいだけなんだよ

(出典 imgur.com)


21

>>20
典型的なラノベ絵で好き


22

>>20
うーん…


23

原作絵もアニメ絵も好き


26

ダクネスさん普通に可愛いな


27

かわいい


33

アニメでこの絵柄だったら埋もれてたな


34

このすばは原作読むべきな気がしてるくらい面白い
今日本で一番面白いアニメだろ


36

原作が1番可愛いな


(出典 i.imgur.com)


41

>>36
アプリが二期準拠のキャラデザに見える


47

>>36
映画のゲームボーイ感


57

>>36
いちおメインヒロインなんやね


38

カズマのくせにかわいい顔しやがって・


39

アクアしゃまきゃわわわわわわ


40

アニメもはじめからこうしとけよ


43

原作絵だったらここまでにん気になってなさそう


48

いつの間にか出てたんかと思ったらまだだった


49

キャラデザって言うかアクアの中の人のおかげじゃね


52

カズマと友達になってアクアと付き合いたい


55

石鹸売ってそう