(出典 norikiart.tech)


これは仕方ないね

スポンサーリンク




2

そら出っ歯のために寿命は削れんやろ


3

>>2
なんでや仲間やろ


65

>>2
本これ


5

実際そうやろ
尾平のために命使いたいか?


7

>>5
信なら使うぞ


6

恋話しかせんし


10

こうように沈むべきだったやろ


11

出っ歯生き返らせても徳はないし


14

信が出っ歯やっても救うやろ


20

飛信隊のやりがい搾取ひっで


22

>>20
一応恩賞の財宝は山分けの契約やぞ


30

>>22
100人時代だけなんだよなぁ


23

やっぱりカリョウテンがナンバーワン!


29

信も回復したし軍師も動ける千人将もいるんだから李牧追いかけろよ


34

この作者はこういうのが面白いと思ってんだな


43

なんでお姉ちゃんは甦らさないんや?


46

>>43
首チョンパされてたやんか


55

>>43
初期のドラゴンボールと一緒や
肉体が破損してたら無理


58

やっぱりキョウカイがNo1


60

何でこんなわけわからんシーン作ったのか


67

そもそもいつから趙と戦ってるんやこいつら、もう単行本で20巻くらい使ってるだろ


81

>>67
リアル始皇帝の中華統一よりスローペースという事実


70

リーボックのワープって元ネタ何?


75

>>70
本当にワープしたとしか思えない瞬間移動やからな
元ネタとか特にないんちゃうか


78

キングダムはカンキとレスバしてるシーン緊張感あってよかったよな
あと合唱軍編が全盛期


93

>>78
合縦軍編が4月からNHKで始まるんやで


98

>>93
もう1から作り直してくれや…


79

今って信の役職なんなの


84

武神いなくなるとキョウカイが強すぎてとりあえずキョウカイ戦わせればなんとかなるから
その調整のため復活兼弱体化させたんやないか


85

副長
かわいい
強い
軍師できる
秘薬でしにそうなやつ治せる
ザオラル使える

ミノムシええんか……


92

>>85
スタミナ不足以外弱点ねーな


100

お前ら合従軍編のアニメ始まるぞ
震えて待てや