(出典 img.animatetimes.com)



スポンサーリンク

1

・毒無効
・毒竜召喚
・盾に触れたら悪食発動
・ペットの亀が巨大化と空中飛行出来るので亀の背に乗り空から攻撃出来る
・バリア内にいる間PTメンバーの防御力がメイプルと同じ防御力になるスキル習得

これ倒せるプレイヤーおるんか?

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)





17

>>1
いちばん大事なの忘れてる
大概の攻撃は数値受けでノーダメージにできる


3

つまんねえ


5

ご都合過ぎてキツイんだよこれ


6

攻撃力あるパーティメンバーが盾子と同じ防御になるならもうかんぜんに置物だな


7

どうでもいいけど
あれってチートなん?


8

ROの錐みたいな武器はないの?


9

防御貫通とか固定ダメージ与える攻撃とかないの?


11

作者はゲームやったことないのに書いちゃったのかなと思った


15

頻繁に運営によるバランス調整が入るけどあいつらも適当過ぎだろ


19

貫通攻撃と攻撃された後のノックバックは受ける


20

貫通攻撃持ちは出てくるのか
主人公が貫通無効スキル持ち始めたりしないよね


21

固定ダメージも受けるけどずっと後の話だな


22

チートじゃなくてゲームの仕様
運営的にもあとから「やべえ」とは思ったが、修正で弱くするとかではなく「他のプレイヤーが取れにくくする」みたいな修正してるから
実質メイプルしかこんなやべースキル揃えているのはいないし今後もまずでない


25

予告でもう新形態になってて笑った


26

ただ無双されるだけの一般人はどうしてゲームつづけてるんだ?
なろう作品特有の主人公のかませになるために頭おかしくなってるのかな


28

あのゲームってスキルの取得条件とか運営が一つずつ設定してるんかな?
スキルの取得は全てAIの判断とかでないと
あれを運営の誰かが考えて設定したとかなら
そいつの思考パターンもヤバすぎるな


30

悪食はナーフされるし防御無視貫通は防げない


32

悪食はモンスターだけ吸えるようにすればいいのに何故それをしないのか


33

悪食1日3回くらいでいいよな


37

>>33
一日の回数制限とか一番意味ないから
普通はコストかデメリットつける


34

まだ暴虐を手に入れてないからな


35

盾の勇者と戦ったらどっちが勝つ?


36

取得人数が制限されてるスキルが多いだろうな、SAOみたいに自動生成なんだろ


38

悪食のナーフってあれで出来てると思ってる運営は頭おかしい