(出典 mytht-se.miburo666.info)



スポンサーリンク

1

原作ノクト
FF15本編ノクト

(出典 i.imgur.com)


小説ノクト
FF15本編の後付けで作られた完結編のノクト
これの登場で原作は無意味だった事になる
角度がおかしい

(出典 i.imgur.com)



ヴェルサスノクト
開発中止になって消された元々のノクト

(出典 i.imgur.com)


外伝ノクト
FF15本編という地獄から抜け出したノクト、大抵幸せそうにしてる

(出典 i.imgur.com)



新たなる王国ノクト
資金集め用に作られた海外ゲーム丸パクリしたFF15のソシャゲのノクト、見た目もパチモン感が強く原作の世界観ガン無視

(出典 i.imgur.com)


ポケットノクト
FF15を広める為に作られたポケット版のノクト

(出典 i.imgur.com)


ヨゾラ
ヴェルサスノクトを消された恨みから作られた転生ノクト

(出典 i.imgur.com)





2

いい加減切り替えらんねぇのか!


3

ソシャゲ版がプレイヤーの数だけいるのでセーフ


4

つれぇわ


10

スクエニ「あかんノクトが全く人気でねぇ……人気になるまで出しまくったろ!!」


13

>>10
出せば出すほどスクエニの人気も下落していることに気づかない無能


17

>>10
ライトニングさんみたいやな


23

>>10
肝心のゲームがあれで人気出るわけねぇだろ


25

>>23
海外だと大人気らしいぞ


30

>>25
gotyは取れましたか…?


11

FF15がまともな出来ならこんな沢山のノクトが苦しまずに済んだのに…


18

外伝ノクトはどれも幸せそうですこ
本編から抜け出せて良かったね


22

こんないっぱいノクトいてハッピーエンドDLCノクトは発売しなかった事実


24

>>22
大半のノクトが本編のせいで生まれたものやし…


27

ヴェルサスって13の外伝やったんやっけ


32

>>27
FF13の神話シリーズやね
女主人公でやったから対をなすように男達にしたかったみたいだがそこから長い開発で田畑へチェンジし製作チームは丸ごと変えられた


31

ノクトは腐ってもFF主人公だから好きな人はそこそこいるぞ その外人がTwitterのサムネヨゾラに変えてたけど


33

>>31
ヴァンさん…


35

ポケットエディションってストーリー同じか? 
それなら買おうかと思っとるんやが


41

>>35
流れは同じ
元々FF15を広める為に作られたやつだからな


42

>>41
写真選べるんか?ストーリーそこしか知らん


45

>>42
写真撮る機能はないぞ


37

野村哲也とかいうセンスが20年前で止まってる漢


46

>>37
なんで20年前でセンスが止まってるノムテツは叩かれるのに
30年前で止まってる天野喜孝や金子一馬は崇拝されるのか


50

>>46
天野や金子はもう現場には殆ど関与して無いし
野村なんてガッツリ関わって古臭いもん作ってるやん

今の時代にこんなの作っとる奴他におるか

(出典 i.imgur.com)


38

ライトニングといいノクトといい第2のクラウド生み出したい感が先行して迷走しすぎや


39

ノクト割と好きグラディオラス嫌い


48

ノクトとヴァンってどっちが人気ないの?


51

ディシディアノクトはどうなん?


61

>>51
本編前半ノクトだからのほほんとしてる


67

>>61
ええやん
そういうのでいいんだよノクトは


52

ノクト自体は悪いキャラやないけど本編がね
ヒスゴリはNG


53

テネブライには寄らねぇぞ


54

なんで10であんな丁寧にストーリー作ってたやつがヒスゴリを生み出してしまうのか


56

ライトニングさんは人気でたのにノクトは人気でないよな


65

>>56
ライトニングが人気…?


59

龍が如く7にもノクトみたいな奴いたな


63

なんでジャップはウィッチャー3を作れないんや?
RPG作らせたら世界一なんやろ?