(出典 i.ytimg.com)



スポンサーリンク




20

>>1
スタッフめっちゃ恋愛サーキュレーション聴きまくってそう


2

ワンパチ補充されたんか?
ワイも欲しかったのにバイヤーどもが買い占めるから悲しかったわ


4

>>2
買い占め対策とかやらんの?ポケセンて


7

>>4
売れれば正義やしな


11

>>4
最初ワンパチ予約始まったときは購入数3つまでとかやったはずや
それでも売り切れてた
調べたら今は1つになったみたいやな


12

>>4
まあいくらでもつくれるしこんなの


3

ワンパチ売ってんの?


8

みがわりぬいぐるみとか昔異常なプレ値ついてたな


9

なんでワンパチ人気なの?


16

なんでこんなん売れるんや?


18

ワンパチ人気やな
進化後はもっと人気なんやろうなぁ


19

これ発売初日のやつやん


23

ワンパチ1815円

(出典 i.imgur.com)


24

>>23
1円で売れよ
ワンパチだけに


41

>>23
マホイップ酷え


26

なお

(出典 i.imgur.com)


28

>>26
かわいそう


45

>>26
ぶっさ


48

>>26
伝説のポケモンやないのこいつ?


27

ワンパチのデザインなんJでめっちゃ叩かれてたやんさすがやね


34

>>27
ワンパチは人気あったぞ
アホ犬っぽいって


47

>>27
ワンパチは好意的だっただろ進化後は魅力ねーとは言われてたけど


50

>>27
それ進化系じゃないの?


31

マホイップもワンパチもぬいぐるみの出来はいまひとつだけど買ってるやつらはこんなのわかんねえからな


33

向きが違うな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


35

>>33


39

>>33
ロックアイスほんときらいだけ草生える


44

>>33


(出典 i.imgur.com)


46

>>44
6匹で済んでないんだよなあ


37

あのままでいいのになんで進化でシュッとさせたのか


42

>>37
対の狐と警官vs怪盗がやりたかったんや


38

ワイがポケセン行ったときこいつめっちゃ人気やった

(出典 i.imgur.com)


40

>>38
正直ほしい


51

モクローはちょっとほしい