(出典 cdnx.natalie.mu)


個人的には良いと思うね

スポンサーリンク




2

ええんか?


5

こんなんやるなら谷口にガンダムの監督させろや


16

>>5
ええなあ


65

>>5
もう爺なんやかなしい


94

>>5
谷口サイドがガンダムやりたがらないからしゃーない


7

ゼロが付くからって安易すぎるやん


15

ルルーシュって少しシャアみたいなところあるよな


24

ルルーシュってゼロの重力に耐えられんやろ


32

エピオンやん


91

>>32
一枚目はともかく二枚目はそれっぽいわ


33

ルルーシュとゼロシステムの親和性よ


35

>>33
ナイトオブワンの人がゼロシステム使ったらどうなるんや


37

一応ルルーシュ操縦下手な設定では無いんだぞ


43

>>37
操縦というか体力がね…


44

ルルカスは後ろでふんぞり返ってればそれでエエねん


57

>>44
王から動かなければ部下はついてこない


46

あれーおかしいね
ガンダムWって指揮官用のガンダムあったはずだよね


53

これよりはマシやろ

(出典 dtimes-jp.exactdn.com)


59

>>53
札にコラボ要素ゼロだしテンプレ設定絵とか草


67

>>53
ガンダムで箸を持つとか難易度高そうやな


62

コイツそもそもパイロットとして有能な描写がなかったやろ


82

>>62
蜃気楼でカタカタやって有能に見せかけてた


89

>>82
最初に雑魚相手に無双しただけで負けまくる蜃気楼


71

そこは00とやろ
Wって劣化00やん


81

>>71
どう考えても逆やろ
ガンダムはビーダマンやし


86

>>71
久々にこいつ見た


73

ルルーシュって本当人気あるよな
そもそもルルーシュが主人公じゃなかったらコードギアス見ない奴多いしなあ


84

>>73
亡国のアキトが悪い


76

ゼロってゼロ操縦できないやろ


92

>>76
ゼロとゼロ掛けてたの気づかんかった


79

ルルーシュほど魅力的なキャラおる?


90

>>79
味方側と敵側でキャラの評価を真っ二つにした男やからな


88

蜃気楼ですら計算ルルーシュ、操縦C.C.やのにゼロカスなんてルルーシュに乗れるわけ無いやろ


95

>>88
ヒイロに動かして貰えばええんやな


96

>>88
蜃気楼は単座やろ


100

ガンソードの映画作ってくれ谷口