(出典 one-piece-matsudaya.net)


格好いいね

スポンサーリンク




13

>>1
つか9人もいる?
マジで無駄やろ


41

>>1
和の国はドンの代わりにべべん!!やろ
やめたんかいな


80

>>1
シュールすぎるやろ

家臣「おでんさん!やめてくれえ!俺達を担がないでくれえ!」
おでん「黙ってのってろ!!」
家臣「わかったあ!」


83

>>80
おでんくん


85

>>80
殿様命令やから


90

>>85
船長命令無視したエースがバカみたいじゃん・・


94

>>80
油に飛び込んだらおでんに余計な負担かかるの分かり切ってるだろ
どうせ助けに来るんだから


2

でも五年無駄にしてたよね


4

五右衛門のパクリやん


9

しっかり乗っかってからなに驚いとんねん


14

>>9
赤鞘が乗ってた橋板持ち上げたんや


18

これで生き残って解放されたんか?


19

>>18
まだ不明


23

なんで風呂出ないの?
固定されてんのか?


25

>>23
1時間耐えろって流れやからね
出たらアカンのや


26

おでんが油風呂で即死しないのはなんでなん鉄塊?


29

>>26
心意気


30

>>26
おでんが規格外だから


32

おでん口約束信じすぎやろ


39

>>32
ワイはオロチをたくないから約束信じたんかなぁって今回の話で思ったわ


52

>>39
オロチにも悲しき過去…
それはそれとして


58

>>52
一応光月家の責任でもあるからなぁ
まああのオロチの話が嘘やったら草やけど


66

>>58
全部マネマネババアから聞いた話で嘘の可能性はあるかもしれんな


72

>>66
正義マンに追いかけ回されてたのは実体験やろうし伝聞ではないやろ


37

なお、おでんいなくなってからの20年
国民は普通に暮らしている模様


44

カイドウまた約束破るだろこれ


51

>>44
そらそうや
城も焼き討ち食らっとるし


54

男塾の富樫やったら耐えよるわ


60

足元におでんいるのにすげーのんびりしてるな侍連中

(出典 i.imgur.com)


67

今週のカイドウ小さくなってない?


75

>>67
20年で成長したんや


87

>>67
体もツノも鍛えてでかくしたんや

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


97

>>87
気にしてなかったけどほんまに小さいな


98

>>87
世界最強の生物なのに風呂でのぼせるんか


68

おでんさん城襲われてますよ


70

民衆見とる前で約束破れんやろ


84

カイドウの株も下がりっぱなし


89

おでんってキャラがいんのか?
正気か?


93

おでんよりカイドウの評価が下がっていく過去編


96

黙って乗ってろとかあしゅらとかんじゅうろう何様や