(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



スポンサーリンク

1

こんなに可愛いヒロイン久しぶりなのだがwwwwwwwwwwwwwwwww

(出典 livedoor.blogimg.jp)





6

両刃で峰打ちしちゃったやつ?


11

読んでないけどパクリとか騒がれたやつか
でも面白いらしいね


12

レールガンの女主人公好きそう


13

パクりなの?面白いけど


14


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

顔ちゃん読み切り時代の方がかわいくね?
守護りたい感じ出てる


15

>>14
編集「もっと進撃っぽくしてきて」


16

>>14
紙だから読み切り読んでないお… 転載画像見た感じだと読み切りの方が一話よりも面白そうな感じだったね


18

ちょっと何かを連想しちゃうけど何もパクってねえよ!


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


52

>>18
最後の丸パクリがコラなのかどうか分からなくなるくらいにはパクってるな


19

数年前
編集「ジャンプ持ってこい」

原作
編集「進撃持ってこい」

こうですか?


36

>>19
ジャンプもってこい野郎は飛ばされたらしいから…


22

露骨に進撃要素入れられてかわいそう


25

>>22
進撃読んだことないんだけどそんなに似ているのか?
進撃って技がなさそうだから読んでいなかったのだが魔女が好きなら行けちゃう?
一話読んだ時に新看板キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったんだよな…
なのにこの評価で震えている

髪結いも終わったし 見る目ないのかなぁ


30

>>25
魔女と共通点殆どないけど進撃は面白いから読め
今年の秋頃にアニメも完結する


31

脱いだら分かるのはいいけど
顔にくっつけとく意味ある?


35

魔女がいるのに何で壁作る暇があるんだよ
壁作ってる間に攻めてくるだろ


38

>>35
超大型魔女が作ったんだぞ


39

>>38
他国との連絡通路もわざわざ作ってくれるなんて親切だよな!


42

売れなさそうな新連載って世界観の作り込みが甘いんだよな
ウヴ王国とか魔(イビル)騎士(ガード)とかこういう中二臭いのが気になって話に入ってけないわ


43

これ舞台は本当はイギリスだし
魔で滅んで文明がリセットされてるとかやりたいに違いない


46

進撃っぽいかどうかは知らんが今のところ普通につまらない
髪結いは中盤以降ならまだわかるけど最初から面白かったなら変わったセンスしてんなと思う


47

>>46
髪結いは中盤からだな
人形出てきた辺りから好き


48

ネタ漫画愛好家に好かれてるけど>>1は普通に評価してんのか…がんばれ


49

>>48
アンケート一位出し続けるぜ
打ち切りごめんだ


50

設定すきだな
これ面白そう


51

話題作りの為の人柱にされたと見た


53

たから何って感じではあるけど最後から2枚目とかもさりげなくコラだよな


59

ルーティンでルーティン気づかなかったぞ…気にすんなって言うから気にしなすぎた