(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク

1

生贄1体で攻撃力1600の効果なしとか出てくる模様

(出典 i.imgur.com)





2

一巡しちゃったんか


3

うそやろ....


7

ギャザみたいに過去カードが公式で使えなくなるんか?


13

>>7
遊戯王ってタイトルに付いてるだけで別ゲーらしい


19

>>7
現行OCGとは別に展開するらしいぞ


10

カードデザインがダサい


11


(出典 i.imgur.com)

カオス・ソーサラーがカオスになる前の姿とかおるし完全に別ゲーってわけやないんやな


20

>>11
カオス系統の前の姿見れるんなら楽しみ


46

>>11
カオスってことは光が闇落ちするんやなくて闇が光落ちするんか?


17

アックスレイダーが天下取れそうやな


24

ニンテンドーSwitchの遊戯王のアプデに期待してるけどなんかだめそう


29

>>24
なんでや


30

>>29
なんか朗報あんのけ


38

>>24
ルール変わるんなら買うけど変わらんのか


34

ラッシュデュエルはとりあえず様子見や
人が増えたら様子見を続ける


45

>>34
遊戯王やってないけどなんでユーザー分けるようなことするんやろな
ただでさえ人減ってそうなのに
ちっちゃい子供向けなんやろうけど


77

>>45
古参を大事にしつつ新規開拓


92

>>45
ギャザとデュエマみたいなもんやろ


36

何このダサいデザイン
デュエル・マスターズ並みの低年齢層向けカードゲームやん


42

>>36
デュエマ以下やろ


44

完全に意味不明なレベルにインフレしてたし子供は誰もついていけないだろって感じだったし妥当では


49


(出典 i.imgur.com)

いや右一択だよね


56

>>49
モンスターのデザインは右がええな


59

>>49
なんかイラストだいぶ子供向けになったなぁ
デュエマのキャラみたいな作画になっとる


60

>>49
マジシャンってテーマあったよな


71

>>49
デュエマのスターターは全部キラカード&歴代最多のスピードアタッカーSトリガー入ってるって宣伝に期待しとる


79

>>49
カブトボーグの主人公おるやん


98

>>79
サブキャラも似てるからカブトボーグって言われとるで


100

>>49
カブトボーグの主人公みたいな見た目やな


50

ラッシュデュエルは海外展開今のところ予定なし


55

>>50
核戦争起きた跡地やろ


51

遊戯王あんまり知らんけど先人が築き上げた技術が全部無駄になるんか?


61

>>51
いやルール的にはデュエルリンクスに近い
結構面白そうなルールしとる


57

ヴァンガードなんてルール変えて前よりインフレさせたからな


65

なお現行OCGはルール変更で世紀末になる模様


78

>>65
4月からの禁止カードどうなるんや...
リンク前のルールにほぼ戻るんやろ

トリシューラ3枚使ってもええか?


67

mtg以外に硬派な絵柄のtcgってないんか?


90

>>67
どこら辺やと硬派なんやろか
ウルザの頃はアメコミ風やったけど
FEはいけるんか


75

小学生需要ではデュエマに勝てへんやろ
あっちもオッサン化激しいけど


80

レッドヘカテーつくれ


83

リンク召喚追加で今までの召喚法は縛るで!ペンデュラムゾーン廃止や!

以前までと同じように出せるようになるで!でもリンクとペンデュラムはリンクマーカーの先やないと出せないで!

ペンデュラムさん…😭


96

>>83
ペンデュラムって制限されてもクソ強いんやろ


85

カードゲームっていまだに遊戯王が一番売れてるんか?


86

昔の遊戯王のゲームボーイの奴に星の査定が全部1つか2つ上がってるのなかったか?


93

>>86
4やな
城之内ゲー


87

アックスレイダーを相対的に強化しようとしてる説


97

テキスト膨大よりもわかりやすくてええね