(出典 www.pokemon.co.jp)



スポンサーリンク

1

1 ドロポン
2 イドンプ
3 ハインプ
4 ハドンプ
5 ハドロン
6 ワロポン

こんなに派閥がある模様





2

普通にハイドロ


3

ハイポンが無いやん


4

ハイポンは?


6

ガチ勢は命中不安定のドロンプなんか使わないぞ


7

>>6
ロトム使わないってマジ?


12

>>7
ロトムは熱湯やろ
身代わり連打とかされる場面で絶対負けるやん


19

>>12
ロトムが熱湯覚えれたら他のフォルムで熱湯使えることになるんやけど


28

>>12
ロトムは熱湯覚えないぞ


8

>>6
特殊ギャラとかで使わんのか?


30

>>6
ガチ勢は確定数で見るから命中不安でもなみのり2確のの相手でポンプ高乱数1発で落とせるならポンプ採用やぞ
どいつに役割持つかで変わるぞ


9

ドロンポやで


11

ドラゴンボールの略称でドゴンボとか挙げるやつに近いキモさ
絶対に誰も言ってないやろっていう


13

ポンプなんだが


14

ポケモンガチ勢とかいう蔑称


15

35通りか


18

ワロポンてなんやねん


20

ハイプやぞ
4文字は長すぎ


21

イポンプ無いやん


24

ハイドロ言ってる奴はハイドロカノンとの兼ね合いあるやろ


27

イドポンやろ


29

関東人はドロポン
関西人はハドポ


31

ハロポンがない


32

洗濯機が熱湯なんて出したらヤバいだろ


34

ドロポン以外ないやろ
頭おかしあ


35

イドンプが安定


39

ハドポンやろ


41

ドロンプ


42

クソはずしまでがセットだぞ


43

ハイドロポンプ


51

セブンイレブンはブンイレやろ?


52

ハロポンやで


53

そもそも使わない定期
確実性の高い波乗りやろ


54

略さない定期