(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク




2

エース超えたやろ


3

悲しいなあ


6

お前もバカ殿定期


9

素揚げにされるってまじ?


10

一番悪いのはこいつやな


11

立場がありながら国と冒険を天秤に掛けて後者を選んだ末の結果だから残当としか言えん


20

>>11
これなんだよな
さんざん持ち上げておいてそりゃねえよって感じやわ


21

ワンピースで政治が有能な王1人もいない・・・


27

おでんが国捨てて海賊として揉まれて強くなったからカイドウ以上の強さを手に入れたともいえる
あのまま残ってたら井の中の蛙でカイドウにボコられてたんじゃないか


29

>>27
最初から白ひげとやりあってたやん


31

ワンピースってエニエスロビーらへんまでだよな
ちゃんと面白かったのって


32

敗北者の息子のオヤジは仲間に手出したら許さないのになんでカイドウに報復しなかったんや?


38

>>32
特別扱いやろなぁ


36

それじゃうちの殿ただのバカじゃん


39

親だから子供は助けるけど弟は別に助けたりしないんだろう


41

話作りやすいアホキャラやなあ


49

>>41
作れてないやろ
ボロ出まくりや


43

へべん!とかうっさいんじゃ
世界観の押し付けやめろ


51

石川五右衛門そのまんまやな


55

バカ故に愛される
ルフィだってそうやろ


63

>>55
時々かっこよくなる麦らぁと違ってこいつは滑稽なだけやからなぁ


70

>>63
いやキャラ立っとるし麦らぁとはコマ数が違いすぎるだけやろ


56

てか回想終わったら最終決戦やろうけど敵の強者少なくないか?ルフィはカイドウと戦うとして 他の船員誰と戦うんや


60

>>56
10億以上が3人もおるやん


67

>>60
せやっけ?


57

そらカイドウとマムの海賊団やろ


58

ルフィさんも昔はかっこよかったって度々残念がられる始末
もう尾田は良いキャラ作れないんだろ


66

白ひげは新聞読んでなかったんや許してやってくれ


68

マネマネみたいな国盗り特化の能力持つ部下がおったのに国盗り失敗した無能がおるらしい