(出典 blog-imgs-134.fc2.com)



スポンサーリンク

1

うおお

(出典 i.imgur.com)





2

かっけえな


5

思ってたより描写がエグくてちょっと引いた


6

絵面が面白すぎる


7

総戦力で勝ってるなら普通に殴り勝てばよくないか


42

>>7
剣なしでか?


10

ワンピースたまに残酷よな
ヒルルクとかあれ引くで


13

こいつって強いの?


20

>>13
かなり前とはいえカイドウダウンさせられくらいには普通に強い


23

>>20
めっちゃ強いやん


17

尾田ってリョナ好きよな


25

>>17
定期的におっさんいじめてるわ


27

話の流れが分からん
帰ってきた時にカイドウ討てば終わってた話やろ


36

この頃の尾田はどこ行ったんや?

(出典 i.imgur.com)


84

>>36
リアルタイムは回想が長すぎると猛バッシング!これ以降の回想は短くなった


51

釜で処刑するからおでんって名前にしたろ!


57

>>51
どっちかっていうと天ぷらなんだよなぁ


53


(出典 i.imgur.com)

えぇ・・・


81

>>53
これおでんなん?


87

>>81
モブ


64

おでん好きやからこの終わりはキツイなー


70

カイドウって四皇の中でもガチガチの武闘派なんやろなあからのただの汚い奴ムーブよ


71

おでんに魅力が無さすぎてな


80

もうそろそろ連載終了したほうがいいな
人気のうちに終わらせとけ


86


(出典 i.imgur.com)

何という豪傑…��


98

>>86
こいつどっから涙出てくるんや


92

おでんの素揚げってうまいんかな


99

ところでなんでこいつの過去編やってるの?