(出典 www.famitsu.com)



スポンサーリンク




4

こうゆうのでいいんだよ


11

こういうので良いんだよ


13

こいつ自分をかわいいと思ってそう


16


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


22

>>16
脳が超回復した


24

>>16
これやこれ


25

>>16
>>17
もっと他のくれ


36

>>16
ああ~


45

>>16
かわいい


62

>>16
うおおおおおおおおお


64

>>16
幸せな気分になったで


71

>>16
将棋漫画つまらない


92

>>16
あかんあかん
ニヤニヤが止まらない


17

こっちのほうがすこ
バレンタインは女の子が照れなきゃいかんわ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


18

この人Twitterの使い方ほんとに上手いよな


35

>>18
Twitterで頭のおかしさが露呈する漫画家も少なくない中で
この人とか岡本倫あたりはガッツリ平常運転なのは草


40

>>35
政治的な発言する漫画家多いよな


19

まだ付き合ってないの?


27

流行って何年経っても面白いから面白いから飽きないな
たいしたもんだわ


29

こういう普通のTwitterの使い方ができない漫画家が多すぎる


52

>>29
普通って言うけど連載のネタ1つ潰してるようなもんやしなかなか出来ないでこれ


84

>>52
そもそも単行本にこれ載ってた気がする


91

>>52
単行本のおまけにつけたりする程度でええんやろ


39

ええやん、さすがわかっとるわ


47

これはキャラ崩壊やろ

(出典 i.imgur.com)


50

>>47
それは娘やぞ


76

>>47
娘やぞ


78

>>47
ちーほんとかわいくてすこ


49

キョーコちゃんの方が好き


56

でお前らチョコもらえたん?


60

パクリ連中はこんなんせんやろなぁ


67

ここ2年くらい再放送やんバレンタイン漫画


72

でも結婚するじゃんで全て台無しになるよね?


97

この漫画がラブコメの天下取るべきだったろ


100

毎回思うけど
男子中学生が付き合ってもねえ女と帰るか普通?