(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

https://twitter.com/hiranokohta/status/1228594319373680640
平野耕太@hiranokohta

月の頭ぐらいにヒロアカの騒動で、
作者の人と間違われて
中国の人からバンバン抗議リプ来て
中国語で「私は作者じゃない」ってリプしても
2週間たってもまだ来続けてるんすよ、こんなんが


(出典 pbs.twimg.com)

(deleted an unsolicited ad)





39

>>1
これは再翻訳劇場ネタ


2

漢字読めないからな


3

それヨーロッパの人じゃね


4

二文字一致してるししゃーない


5

同じようなもんやろ?


6

中国人のおかげで「堀越耕平」と「平野耕太」が二文字共通してることに気づけた


7

かわいい


8

外人にちょっとした漢字の違いなんかわからんやろ


9

中国人がなんで漢字わからんのや草


19

>>9
あいつらが使うのは簡体字やからな


12

まぁ日本ホルホル漫画描いてるんやから本望やろ


17

頭丸太やね


21

中国のネトウヨあほやな


22

これが原因でヒロアカアンチになったのであった


24

ヘルシングのキャラがいいそうなセリフでええやん


25

一文字しか合ってへんやないか


26

まあこっちも大概気持ち悪いから別にええで


29

ドリフターズ全然新刊出ないけどちゃんと描いてるんか?


30

イギリスからの抗議ならわかるが


31

中国人のアンチの可能性もある


32

ヒラコーなら喜んでるだろ


33

前でたのよつばとと同じ月だっけ?


36

ちうごく人福島知っとるんやな
海岸沿いに住んどるんか?


41

TV版ヘルシング見てキレてるんちゃうか?