(出典 www.ytv.co.jp)



スポンサーリンク




53

>>1
気持ち悪い耳の描き方だな


57

>>1
ラスボスのくせに1対1で何時間たたかっとんねん


4

鬼滅の刃クライマックスやがどうすんねん


5

記憶読めるんならなんで最初に会話試みたの?


9

>>5
別々の脳が考えたんやろなあ


10

>>5
聞いたほうがはやいやん


11


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


22

>>11
これリークけ?


24

>>22
今週号


26

>>22
今週号


28

かわいい

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


52

>>28
カナヲかわいいんだ


93

>>28
カナヲすき


34

彼岸島のマサと同レベルの無能


46

>>34
マサは脳味噌一つだけどこいつは沢山あってこの始末だからなあ


55

>>46


63

>>34
やめんかマサは敵の知能に合わせてるだけなんじゃ


41

最初絵柄とイシツブテ鬼と戦ってたので絶対打ち切られると判断したワイ、今さら追いかけられずむせび泣く


49

>>41
読もうや
ワイも読み飛ばしてたけどブームに乗って一気読みしたで


68

>>49
>>59
ファッ!?もう30巻ぐらいいっとると思ってたわ!一気読みするやで


59

>>41
言うて19巻だから割とすぐ追い付けるで


42

今ラスボスとバトル中やろ?
まぁ少年誌やから勝てるとして、あと何週で倒すんや?


45

9000年老いてるからなんだよ
無惨には関係ないだろ


50

画力上がった?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


66

>>50
ワンピ並みに何やってるのかわからん


60

頭無惨すぎて何の魅力もないラスボス


69

>>60
この漫画のキャラそんなんばっかだよな
キャラに魅力がない


77

人気投票って段ボールで送ってくるバカがおるやろうけどどうすんのやろな


82

>>77
BLEACHの画像定期


86

>>77
投票券段ボールで送られてくるとかめっちゃ嬉しいんちゃうか


79

ラスボスだと思ってるけどどうせ
同格が8人くらいおるやろ


84

ねずこは?


89

次は違う星から来た鬼と戦うんやろ


90

どーまもそうやが毒が効果抜群の世界観やのにうかつすぎやろ…
毒使い吸収したら謎の薬猫切ったり


92

世界編はいつか?


98

しのぶさん28歳位でちょうど良かったのに全体的に若すぎやろ鬼滅