(出典 onepiec.animepopn.com)


活躍はしてないね

スポンサーリンク

1

いかなる攻撃を受けても炎とともに再生する(強)

(出典 i.imgur.com)





2

でも攻撃力ないし手錠で簡単に捕まる


96

>>2
忠誠心があるやつはアレで大体捕まる定期


3

どうせ覇気で一発


13

>>3
ほんまくそ設定やな


18

>>13
覇気関係ないぞ


5

効くよい(ガチ)


6

>>5
効くねぇ~(大嘘)


7

丸子って頂上戦争で活躍してないよね?


11

>>7
連載中一度も活躍してない定期


21

>>7
いきなりキングはとらせなかったんやが?


89

>>7
やること多すぎで潰れたんやないか


16

ジョズは結局なになにの実なんだよ


20

>>16
イシイシの実モデルダイヤモンドとかじゃね


23

>>16
キラキラの実 ダイヤモンド人間


24

>>16

ジョズジョズの実やど


28

>>16
ブリブリの実のブリリアント人間やぞ


50

>>16
カチカチの実のダイヤモンド人間やで


25

ぜってーベックマンの方が強いわ


61

>>25
構えただけで黄猿がビビるもんな

(出典 pbs.twimg.com)


68

>>61
シジシジの実の指示またせ人間やぞ


72

>>61
これの地点で未来予知は確定で持ってるからな


78

>>61
銃ごときにビビるっておかしいよな武装色強すぎて銃でもいけるってことなんかな
赤犬は覇気使いうぜーくらいしか効かんかったのに


82

>>78
覇気の設定固まって無かったからしゃーない


83

>>78
四皇唯一の副船長やからな
実質四皇級の実力者や


84

>>78
実は海楼石で出来た弾丸がこめられててそれがあの世界では周知の事実なんやろ


85

>>61
シャンクスの取り巻きってどう考えても弱そうなのに黄猿がビビるって無理あるやろおだっち


26

炎に攻撃力は無いってのがな
せめて炎で味方を回復させたりさ


31

黒ひげかて痛みかダメージが倍とかなんとか書いとるけどどんだけ攻撃喰らおうが「痛ぇ!痛ぇ!」って記号のように言うだけで実質ノーダメだよな


39

>>31

必殺技を食らうまで絶対*ない攻撃力も落ちないRPGバトルやからな


43

>>31
異常にタフやからな


65

>>31
こいつだけギャグ漫画並みの耐久力もってそう


74

>>31
マムに勝てるとは思えん


36

カタクリやキングと同格とは思えん


40

でもかっこいいよね


45

どういう経緯で海楼石の錠つけられたんだっけ?


54

>>45
白ひげのピンチに助けようと思って黄猿に不意打ちつかれその隙に中将に海楼石つけられた


55

>>45
親父が血を吐いて動揺した隙に蜘蛛人間に手錠かけられた


48

カイドウから逃げた雑魚


56

君ら十年くらい同じ話しとるな


71

噂によると赤髪海賊団は全員天竜人らしいぞ!YouTubeが言ってた


76

>>71
カイドウ=ヒグマ説は草生えたわ


88

>>71
ウソップ天竜人は草


73

蹴るときだけ人間に戻るのクソダサいわ


79

キャラ作りは上手いけどストーリー作りは大したこと無いからな


87

手錠かけられるマヌケ


90

能力者は泳げない設定って大して生かされてないよな


97

>>90
海賊だけど陸で戦うからね


92

幻獣種って他に出ないの?朱雀白虎玄武麒麟とか龍とかユニコーンとかさ


94

>>92
八岐大蛇


98

>>92
黒ひげが多分ケルベロスやで


99

>>92

カクがおるやろ


95

嘘をつけ~